ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

初めての八王子 in八王子CRANK


おっす おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。


遅くなりましたが、八王子CRANKでの
ライブの振り返りをしていきます。

2019年12月15日日曜日
八王子CRANK @hachiojicrank 

f:id:hotokenozakisan:20191231171143j:plain

f:id:hotokenozakisan:20191231171423j:plain

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

f:id:hotokenozakisan:20191231171225j:plain

セットリスト
1:あの娘の彼氏を殺したい
2:夏のある日
3:春よ、来ないで
    ーーMCーー
4:曲と化したMC
5:必ず、この場所で
6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20191231171244p:plain

ありがとうございました。
本当は2番手だったけど、諸事情で
トッパーになったのは内緒。

久しぶりに「春よ、来ないで」を披露しました。
セットリストからやたら外れてて、
久々に演奏したらこれはありだな
って思いました。

初めての八王子でのライブ。
2年前にオープンマイクで一度だけ
訪れた八王子。
(プライベートではやたら訪れる場所八王子)
 
最近出来たばかりの八王子CRANK
居心地いいし、
何より楽しい音楽がありました。


GREAT ELAN

f:id:hotokenozakisan:20191231171320j:plain

11月の下北沢BREATHにて共演させて
頂いた方です。

この場所をご紹介してくださった方です。
心地よいサウンドと歌声が気持ち良かったです。

曲のある部分にディレイを掛けてて
綺麗だなって思いました。

ライブ終わった後にマスターとELANさんと
飲みながらいろいろお話できました。

また共演させて頂けるように自分も
頑張りたいです。



Katsuki.from.Moon Light

f:id:hotokenozakisan:20191231171348j:plain

11月に下北沢BREATHにて共演させて
頂いた方です。

元々はユニットでの出演でしたが、諸事情で
今回はkatsukiさんソロでの御出演でした。

前回と違って 相方さんが不在の分
相方パートのギターを録音して
オケで流すと言うやり方をされてて
非常に勉強になりました。

MCでフロアを掴めるのが非常に上手いと
思います。

聞いてて男でも惚れてしまう歌声。
セクシーでエロいです。

また共演させて頂けるように自分も
頑張りたいです。


we live freery
キャンセル?
バンドさんらしいのですが、
連絡がなくどうなった
かは不明です。


BREAQQQL
2人組のユニット。
仙台で路上をメインに活動されてる方々です。
お二人の雰囲気カッコいいですね。
路上をメインに活動されてる方々って
実力者ばかりなので、非常に勉強になりました。
Cover曲メインでしたが、2020年には
オリジナル曲を披露されるそうです。

また共演させて頂けるように自分も
頑張りたいです。

振り返りは終わり。

また出演してみたい場所です。
メインはBARなので
ライブ後に飲みながらいろいろお話が
聞けたので楽しかったです。
八王子はいい街です。

ありがとうございました。