ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

1年記念日 Free as a bird in下北沢BREATH

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

先週 久々にライブハウスで演奏させて頂いたので振り返ってみましょう。

2019年5月30日木曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20190614235823j:plain

長倉佳斐

この日のトップバッターは長倉さん

です。

下北沢BREATHでは3回目の対バン

見るたびに進化しててカッコいいです!

自分の本音を曝け出す感じが凄く勉強に

なりました。

オープン前に

いろいろお話し出来て嬉しかったです。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

2番手は自分です。

令和になってから 初のライブです。

f:id:hotokenozakisan:20190614235734j:plain

f:id:hotokenozakisan:20190614235756j:plain

セットリスト

1:新曲(作りかけワンフレーズ)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:あの娘には届かない(新曲)

ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:私は嘘ついた

6:必ず、この場所で

ずっと似たようなセトリだったので

思い切っていろいろ先月あたりから

変えてます。

新曲のあの娘には届かない ってのは

今年の初めにインフルエンザになった

時に あのフレーズを使ってみようみたいな感じで声がガラガラの中

やったら良かったので、

制作してみました。

歌詞が全然浮かんでこなくて4月まで半分しか出来てなくてライブでは

1月〜3月までの作りかけの新曲って感じで披露してました。

ある意味実験的なステージですね。

実はこの日、5月30日は下北沢BREATHに出演させて頂いてからちょうど1年目の記念日だったんですよ。

ちょうど1年前の5月30日に初めて出演させて頂いてからこうして月一ペースでライブ出来て嬉しいです。

長くなるからあまりここでは言いませんが、

BREATH最高です!

Bicolor

二人組のユニットですね。

ベースとギターボーカルのユニット

元々はバンドで活動されてたらしいんですが、いろいろあって今はユニットでの活動をされてるみたいです。

かっこよかったです。

アコースティックギターの弾き方が

凄く上手くて勉強になりました。

また共演出来る様に自分も頑張ります。

阿呆船+塩島光弘+玉響海月

セッションバンド

みたいな感じの方々です。

ギター、ドラム 、DJ、なんでもやる人

みたいな編成で見ていて衝撃的でした。

なんでもやる人が笛を吹いたり、

あ〜っていう声を楽器に合わせて演奏してたり とにかく凄かったです。

一切MCを入れずにノンストップで駆け抜けていくステージ

素晴らしかったです。

かっこよかったです。

音酔 

4ピースバンド

熱いバンドでかっこよかったです。

なぜかベースがセンターにいてMCまでしてくれます。

ボーカルの方の声質がキュウソネコカミのセイヤさんと同じで素敵でした。

初めての下北沢でのライブらしいです。

また、共演出来る様に自分も頑張ります。

Ames Room 

トリは3ピースバンドですね。

激しい感じかなって思ってたんですが

全く違くて 爽やかで

NICO Touches the Wallsを彷彿させる

楽曲ばかりで聞いていて楽しかったです。 かっこいバンドです。

また共演出来きたら嬉しいです。

いやあ 楽しかったです。

なかなかブログに書けなくてすいませんでした。

いろいろ音源制作に向けて

楽曲をいろいろ制作しております。

曲数的には作ろうと思えば

作れるんだけど 寄せ集めみたいなのは

あんまり良くないからね。

ちゃんとテーマに合うように!

頑張ります では!

f:id:hotokenozakisan:20190614235926j:plain