ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

2018年11月13日Free as a bird in下北沢BREATH

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

だいぶ久々にブログ更新ですね。

今回の内容は

2018年11月13日火曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20181214214217j:plainf:id:hotokenozakisan:20181214214450j:plain

セットリスト

1:あの娘の彼氏を殺したい

2:身勝手な想い

3:ヒカリノミチ

ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20181214214329j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181214214356j:plain

↑共演者の零さんから頂きました!

ありがとうございます!

f:id:hotokenozakisan:20181214214547j:plain

やっぱこの場所で歌えることは

凄く嬉しいです。

このセットリストでしばらくやってますが、楽しいです。

共演者の方々のステージも楽しかったです。

演奏始まるまでのSEが凄く耳に残る

長倉佳斐さん

何よりすげえ 心に訴えてくる曲ばかりでかっこいいです。

[Alexandros]のspyや米津玄師をカバーしていた零さん

凄く素敵な歌声で、フロアとの掛け合いが印象的でした。

やっぱ愛されてるんだな って。

季節感ある楽曲をセットリストにしていた秋山将輝さん

まさかの大学が同じだったみたいです。

世間って狭いですね。

そして コムたん こと小室トシクニさん

2度目の共演です!

セットリストをその場で決めてて

凄いなって思いました。

カバー曲もオリジナル曲も凄く素敵です。MCも面白かったです!

いろいろお話し出来て楽しかったです!

いやあ めっちゃ楽しい時間でした。

この場所で歌えることは凄く幸せです。

12月26日にこの場所でまた

歌わせて頂きます。

年内ラストライブです。

12月26日Free as a bird

in下北沢BREATH

開場18:00 開演18:30

2000円+1D

Crybaby

TAMUCLOUD

長倉佳斐

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

このままじゃまだ死ねない

JUST SIZE JUSTICE

20:15〜

よろしくお願いします。

ではでは!