ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

弾き語れ!2020 in I woo NOGATA


お久しぶりです。
仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

時間がかなり経っていますが
以下のライブに出演させて頂いたので
振り返っていきますね

2020年01月11日土曜日
弾き語れ!2020in I woo NOGATA
@iwoo_nogata 

f:id:hotokenozakisan:20200210020205j:plain

f:id:hotokenozakisan:20200210020247j:plain

ミヨシユウト
トップバッターの方です。
アコギと歌声での弾き語りです。

コード感の曲をコンセプトに
制作された楽曲を披露してました。

凄く良かったです。
アコギだけで綺麗な音色を奏でていて
勉強になりました。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


寺本紘子
2番手の方です。
あいみょんのCoverを披露されてました。
優しい歌声が特徴的だなと思いました。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


thousandsea
3番手の方です。
この方は マイクも椅子もアンプも
使わずにギターの生音と生の歌声でのステージ。
いわゆる路上ライブみたいな感じです。

これが本当の弾き語りの醍醐味なんだなと
思い勉強になりました。

ステージとフロアの距離と言うより
同じ部屋にいるような感覚
壁がない感覚ですかね。

ありがとうございました。
また是非共演させて頂けるように頑張ります。


じろう
4番手の方です。
個人的に自分が憧れるステージをされていて
勉強になりました。

バンドverでも見てみたいなと思うステージで
心地良かったです。

MCがシュールで楽しかったです。
また是非共演させて頂けるように頑張ります。



Mickey
5番手の方です。
ピアノとギターを交互に弾き語りされてて
心地良かったです。

BUMP OF CHICKENの藤原さんを彷彿させる
黒いアコースティックギターで奏でる音楽は
素敵でした。

多分なんですが、近い将来 
有名になってBUMPと同じステージに立つんじゃないかなって思いました。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。



中臣和哉
6番手の方です。
前に一度 I woo NOGATAにて共演して以来
久しぶりの共演なので嬉しかったです。
ご活躍はTwitterを通して見ています。

中臣さんのステージは 
力強いギターの弾き方や真っ直ぐな生き様を力強い歌声で表現されてて
まさに男の中の男を感じさせられます。
大和魂みたいな感じでカッコいいです。

最後に披露されてた「どしゃぶり」が
凄く良かったです。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


きしのぞみ
7番手のピアノ弾き語りの方です。

力強い歌声と心地の良いピアノが
ベストマッチしていて楽しかったです。

オリジナル曲とカバー曲をメドレーみたいな
感じで披露されてました。

1曲目の曲が凄く良くて、
なんか色々懐かしく感じて胸に
響いてひそかに感動したのは内緒です。
他のオリジナル曲もいい曲ばかりですし、
カバー曲メドレーも楽しいです。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


春獅
8番手の方です。
めざましテレビの主題歌をピアノで弾き語り
されてて楽しかったです。
MCでは、楽しく歌えるようなステージに
しますとおっしゃっていて
歌ってる時、本当に楽しそうで
音楽大好きなんだな
って想いが伝わってきました!
また是非共演させて頂けるように頑張ります。

高宮大吾
9番手の方です。
楽曲のクオリティーが高くて
ダークな雰囲気なのに
すぅっと身体に入ってきて
カッコよかったです。

いろいろ勉強になりました。

今年はMVを制作して発表されるそうです。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん 

f:id:hotokenozakisan:20200210020322j:plain

セットリスト
1:あの娘の彼氏を殺したい
 ーーMCーー
2:曲と化したMC
3:夏のある日
4:必ず、この場所で

f:id:hotokenozakisan:20200210020342j:plain

自分にとっての攻めたセットリストです。
今年初のライブで貴重な大トリでした。
何回も言いますが、楽しかったです。
演奏していて気持ち良かったです。

ライブ終わりに酸欠になりかけたのは内緒。


全体的に居心地良くて、楽しかった1日でした。
久しぶりのI woo NOGATAだったので
ちょっと不安でしたが、くらちさんもきえちゃんも共演者の方々やお客様も温かくて安心しました。

音楽を通していろんな方々と仲良くさせて頂けることが自分にとって凄く嬉しいです。

ちゃんと恩返しが出来る様に
これからも自分なりの音楽を貫いていきます。



次は
2020年2月10日月曜日
Free as a bird in下北沢BREATH 
OPEN 18:00 START 18:30

2000円+1D

2020年3月5日木曜日
Free as a bird in下北沢BREATH
OPEN 18:00 START 18:30

2000円+1D

2020年3月15日日曜日
立川COSMICHALL
↑詳細は後日

よろしくお願いします。