ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH 2019年11月編

 おっす おっす 、お久しぶりです。
仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

ブログを書こう 書こうって思ってて
中々実行出来ませんでしたが、
以下のライブイベントに出演させて
頂いたので振り返っていきます。

2019年11月19日 
Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20191202232630j:plain


Taiki
トップバッターはTaikiさん
BREATHでは何回か共演させて頂いてる方です。
彼の曲は暖かみある歌声と心地よい
サウンドが凄く好きです。

聴いててほっこりするし、バラードが心地よくて
染みます。

何でも12月に初の音源をリリースされるようです。
表題曲とカップリングもライブでは
披露されてました。
どっちもいい曲で素敵でした。

何でも近々 あいのり  みたく全国ツアーを
されるとか!
また共演させて頂けるように頑張ります。

Moon Light

2番手の方です。

2人組のユニットさんです。

オリジナルとカバー曲を交互に披露されてて

勉強になりました。


カバー曲は

lemon(米津玄師)

歌うたいのバラッド(斉藤和義)

栄光の架け橋(ゆず)


アレンジがかかっててMoon Lightのオリジナル曲

とばかり思ってしまいました。


お2人の歌唱力や表現力が凄く高くて

心地良かったのと 

これは女の子が惚れてしまう

男の自分でも惚れてしまう 

ってライブ中に思いました。


あとMCのトーク力も高くて、すごいなって。

また是非共演させて頂いけるように頑張ります。



kik2i  
3番手の方です。
ライブ前にいろいろお話をさせて頂いた時に
趣味は結婚、特技は離婚 って言ってて
びっくりしちゃいました。

楽曲の中に元嫁の曲もあったり元カノの曲も
あったりいろいろ凄い方です。

活動されてて ライブハウスでのステージは
凄く久しぶりだと言っていました   

力強い歌声と自分を奮い立たせてくれるような
カッコいいステージ。

セットリストの組み方もライブの雰囲気に合わせて
急遽変更したり、自分には出来ないことをされてて
勉強になりました。

みんなで歌うような楽曲っていいですよね。
また、是非共演させて頂けるように頑張ります。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

f:id:hotokenozakisan:20191202232704j:plainf:id:hotokenozakisan:20191202232723j:plain

セットリスト
1:あの娘の彼氏を殺したい
2:あの娘のヒーローに。
3:夏のある日
    ーーMCーー
4:曲と化したMC
5:必ず、この場所で
6:毎日毎日...

今の自分のベストだって思うセットリスト。

去年くらいから音源をリリースする
つもりで活動してた今年だけど、
ただの寄せ集めにするのも良くないから
コンセプトを決めて、半分今までの初期の楽曲
残りは新曲と言うか、最近の楽曲
中々思うようにいかないけど、あと1曲
コンセプト通りになればいいなって。

1人で歌うってスタイル
正直、まだまだ課題だらけだけど、
いつかちゃんと見てもらえるように
自分の信念を貫いていきます。

ありがとうございました。

f:id:hotokenozakisan:20191202232745j:plain

GREAT ELAN
自分の次の方です。
この日の演者さんで1番渋くて、クールな方でした。
曲も素敵だし、立ち振る舞いも
ステージも心地いい。

フロアの雰囲気を一気に変えてました。
この雰囲気が落ち着くのでいいなって。

ライブ前にいろいろお話をさせて頂いて
凄く親切で、気さくな方で安心しました。

実はライブ後にお誘いを頂きまして、
12月15日に八王子CRANKで再び共演することに
なりました!

楽しみです。

Ayaka&Akemi
大トリの方々。
 ギターボーカルとベースの2ピースユニット
普段はサポートでドラムもいてバンドスタイルでも
ライブをされてるようです。

お2人の雰囲気や息の合った
サウンドが心地良かったです。

自分と同じテレキャスターを使用してました。
いいサウンドですね。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


下北沢BREATHありがとうございました。
良い雰囲気で居心地が良かったです。
やっぱりワンコインのポテトは美味い。

f:id:hotokenozakisan:20191202232802j:plain

またな!

今月は↓
2020年12月15日八王子CRANK

2020年12月25日下北沢BREATH
よろしくお願いします。