ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

2018年Live納め?Free as a bird in下北沢BREATH

どうも 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

実は2018年最後となる いわゆる

ライブ納めをしてきました。

2018年12月26日水曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20181231122938j:plain

凄く楽しかったので

せっかくなので演者の方々を

振り返りますか

【Crybaby 】

凄く素敵な声で聞いてて

心地良かったです。

過去に人生絶望して、その時に

音楽や周りの方々に助けられた

からこそ、今の自分がいると

おっしゃっていました。

バラードを歌えるって

凄く素敵ですよね。

また、共演してみたいです。

【TAMUCLOUD 】

ダンスと映像と打ち込みの凄い方です。

架空の世界をテーマにした楽曲と

そこに合わせてダンスするステージ

かっこよかったです。

ガスマスクをしていて すごいな

って思いました。

フロアを巻き込んでいく感じいいな。

何よりMCが可愛かったです。

実はライブ前にいろいろ

お話しさせて頂きました。

凄く優しくて素敵な方です。

また、共演してみたいです。

【長倉佳斐 】

2度目の共演です。

来年3月にワンマンライブも決まってて

ますます活躍が期待される方です。

曲が凄いです。

怨み辛みとか普段、

人に言えないようなことを

ひたすら歌い続けるステージ

かっこいいです。

また共演したいですね。

【仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん 】

自分ですね。

f:id:hotokenozakisan:20181231123111p:plain

セットリスト

1:あの娘の彼氏を殺したい

2:身勝手な想い

3:雪の上のキミ

ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20181231123506j:plain

この場所で歌えることが

凄く嬉しいです。

思えば5月からこの場所に立たせて頂いてます。

実はMCでチラッと言ってしまいましたが、

今年の初めにいろいろある方に言われて、

自分に自信がなくなって落ち込んでいました。

その時は、音楽やっちゃいけないのかな

って思ってる時期でした。

ですが、あるライブハウスでライブした後に

いろいろなところからオファー頂いて、

そこから音楽が更に楽しくなりました。

BREATHもそのオファーして

頂いた所の1つです。

5月

7月

9月

10月

11月

12月

いろんな方々と知り合えて

物凄く充実してます。

ありがとうございました。

【このままじゃまだ死ねない 】

二人組のユニットさんです。

登場から1曲目で引き込まれました。

めっちゃかっこいいです!

MCまでもが痺れました。

アップテンポな曲もミッドテンポな曲

凄く心地良かったです。

お二人のステージを見て

いろいろ学ばせて頂きました。

とにかくライブへ足を運んで

見てほしい方々です。

【JUSTSIZE JUSTICE 】

2度目の共演です。

ギターが物凄く上手くて

サウンドも綺麗で

何よりあんなフレーズ弾きながら

歌えることが、凄すぎてびっくりです。

かっこいいです。

ステージの流れが全体的に

自分の憧れに近くて素敵です。

また共演したいですね。

【最後に】

この場所に立たせて頂いて

ありがとうございました。

イカロリーみたいな濃い夜でした。

楽しかったです。

今年最後のステージが下北沢BREATHで

良かったです。

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

f:id:hotokenozakisan:20181231124044j:plain

また数時間後にブログ更新します!