ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

久しぶりのブログ


お久しぶりです。
仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

最後にブログを書いてから
かなり間が空いてしまいましたので
久しぶりに更新していけたらな
って言う感じでやっていきます。

まずは新型コロナウィルス
今、日本だけでなく世界的に苦しい状況です。
緊急事態宣言による営業自粛要請が
解除されてしばらくは感染者数は落ち着いて
いましたが、日を追うごとに増えているのが
現状です。

どうすることも出来ないです。
当たり前のことですが、自分たちが
気をつけるしかないかと思います。

三密を避けつつ、手洗いうがい
出来るだけ外出を控える など。


自分もこの状況なので、今年計画していた事が
全く出来ていないです。

こういう状況でも行動している方々もいます。
リスクを避けつつ行動していたり、
逆に強みを活かしてインターネットを使って
行動してる方もいたり、
完全に収束するまで何もしないと
決めている方もいたり

どれが正解かわからないですが、
どれも正解だと思います。

話が変わりますが、また色々ブログ
書いていきますのでよろしくお願いします。

きっとまた
いつもの日常に戻れると信じて
今は耐えるのみ

f:id:hotokenozakisan:20200730184220j:plain