ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH 2020年初BREATH


お久しぶりです。
仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。
以下のライブに出演させて頂いたので
振り返っていきますね。

2020年1月24日金曜日
Free as a bird in下北沢BREATH  

f:id:hotokenozakisan:20200127205508j:plain

長倉佳斐  

f:id:hotokenozakisan:20200127205537j:plain

去年の9月以来の共演ですね。
長倉さんのステージは見る度にいろいろ
進化しててかっこいいです。

長倉さんはどこのステージでも闘える楽曲やステージパフォーマンスにおける高い技術の
持ち主だと思います。

今年の7月には2回目のワンマンライブが
決まってるみたいで凄いです。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

f:id:hotokenozakisan:20200127205625j:plain

2番手は自分です。

f:id:hotokenozakisan:20200127205654j:plain

f:id:hotokenozakisan:20200127205717j:plain

セットリスト
1:あの娘の彼氏を殺したい
2:雪の上のキミ
3:春よ、来ないで
    ーーMCーー
4:曲と化したMC
5:夏のある日
6:必ず、この場所で

ドリンカーのお姉さんの笑顔に
救われました。
ありがとうございました。

シンプルに気持ちよく歌えたステージでした。

「雪の上のキミ」をライブで演奏したのは
去年の2月以来なので久しぶりですね。

新曲を披露するつもりだったのですが、
まだまだ完成してないのでまた別の機会に。


西浦 舞由美
諸事情でキャンセルされてました。

沙弥朗

f:id:hotokenozakisan:20200127205735j:plain

大トリですね。
ミュージカルラッパー。

ミュージカルとラップを混ぜたステージ
色々刺激的で勉強になりました。

美術史をテーマにしたステージでした。

また是非共演させて頂けるように頑張ります。


3組だけでしたが楽しかったです。
なんだろう、いろんな方々と共演するライブも
いいけど少人数でのステージも楽しいですね。


BREATH でライブする度に食べてます

f:id:hotokenozakisan:20200127205803j:plain

ハーブソルトのフライドポテト

美味しいです。

次は
2020年2月10日月曜日
Free as a bird in下北沢BREATH 
OPEN 18:00 START 18:30

2000円+1D

よろしくお願いします。