ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH クリスマス&ライブ納め


おっす おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。
クリスマスが終わってあっと言う間に
年末ですね。

2019年ライブ納めを最近してきたので
久しぶりに更新していきます。

いつものように演者の方々も触れて行きますね。

2019年12月25日水曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

 @breath335

f:id:hotokenozakisan:20191230074849j:plain



大濱えり

残念ながら諸事情でキャンセルとなりました。


ねす

トップバッターの方です。

女性アーティスト

都内いろんな場所で活動されてる方。

歌声とサビの繰り返されている歌詞がベストマッチ

していて心地良かったです。


雰囲気が知り合いに似ているので、

いつか合わせてみたいなって思いました。


また共演させて頂けるように自分も頑張ります。



仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん  

f:id:hotokenozakisan:20191230074815j:plain

セットリスト

1:388859( flumpool Cover)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:夏のある日

    ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:春よ、来ないで

6:必ず、この場所で


自分です。

年内最後のライブ

下北沢BREATHという場所で年内最後に

歌えて良かったです。


気持ちよかったですね。

「必ず、この場所で」歌って気持ちいい。


2020年初の音源としてミニアルバム制作中なので

その時はよろしくお願いします。


CDにするか 配信にするかまだ未定

ですが、これが自分って言う感じに曲作りして

おりますので。


ライブの写真はないので自撮りをあげますね

f:id:hotokenozakisan:20191230075219j:plain



ささき紫苑

初めましての方です。

なんていうか凄いです。

ちょっとここでは言えないんですが、

凄い生々しい歌詞で聞いてて勉強になりました。


素敵なアーティストですし、自分に近い

何かを感じました。


最後のアカペラだけで歌うステージには

圧倒されました。


いつか追いつけるように自分なりに

頑張りたいです。



POTARU

今年2度目の共演です。

2月に同じく下北沢BREATHにて

共演して以来です。


POTARUさんって人の興味を惹くステージが

上手いと思います。


前回よりも持ち時間の中にいろいろ組み込まれてて

楽しかったです。


自分にはできない楽曲やステージ

この方だからこその音楽。


ギターと三味線を取り入れた曲も

かっこよかったですし、何より凄いアーティスト

だなって改めて勉強になりました。


また共演させて頂けるように自分も頑張ります

山梨行きますね!


Michi.

オスカープロモーション所属の方です。

モデル業されてる方なので、

まさかこういう方々と同じステージに

上がれるのは嬉しいですね。


PCからのプロジェクトマッピングに合わせて

更に音をバランスよく打ち出す姿はまさに芸術。


PCから出る映像も 宇宙や光だったり

凄いの一言です。


イギリスに映像制作のチームの方々がいるみたいな

時々なぜかコジコジセーラームーンの映像が

出てきて、ん?ん?ん!?ってなりました。


また共演させて頂けるように自分なりに

頑張りたいです

ありがとうございました。



下北沢BREATHのスタッフさんや

ブッカーの小野寺さんには感謝しております。

フライドポテト美味いです。

f:id:hotokenozakisan:20191230075126j:plain






2019年色々ライブが出来て良かったです。

まだ年明けるまで時間あるので

時系列はバラバラですが色々ライブの振り返りを

ブログでしていきますね!