ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

疾風怒濤-平成最後の日-in下北沢BREATH

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

実は平成最後の日に以下のイベントに

出演させていきました。

2019年4月30日火曜日

疾風怒濤-平成最後の日-

in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20190506234225j:plain

納豆キナーゼさんの企画ライブです。

せっかくなので出演者の方々を

振り返りつつ

幸松

トップバッターを飾って頂いたのは

幸松さんです。

女性のアーティストさんです。

繊細な綺麗な歌声で時折見せる

力強い歌声がかっこよくて素敵です。

アーティストでもあり

ライブペイントも行なっている

みたいです。

フライヤーのデザインが

非常に自分好みなので

今後ジャケ写とか依頼してみようかな

また共演出来るように自分も

頑張ります。

立松功太郎

2番手は立松功太郎さん と言いたい所

なんですが、なんでも急にライブの出演をキャンセルされたみたいなので

急遽 トリの

納豆キナーゼさんが代打での演奏

納豆キナーゼ

去年の12月に

自分と久保翔太郎と進藤栄作さんとの三者合同企画でユニットで出演された

方です。

今回はソロでのステージ

カバー曲メインのステージ

B’zのイチブトゼンブ

ミスチルの曲

ワンピースの初代ED

をギター1本で原キーで歌う姿が凄くカッコ良かったです。

何より とても綺麗な歌声で

難しい曲を原キーで歌いながら弾き語り出来るなんて凄く羨ましいです。

とっさの代打での演奏でも自分の

ステージをやりきる姿に感銘を

受けました。

また共演出来るように自分も頑張ります。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

3番手は自分です。

f:id:hotokenozakisan:20190506234258j:plain

f:id:hotokenozakisan:20190506234320j:plain

セットリスト

1:新曲(作りかけワンフレーズ)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:私は嘘ついた

ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:毎日毎日...

4月2回目のライブ

しかも前回と同じく下北沢BREATHでの

ステージ

ブッキングライブと違ってのライブなので凄く新鮮な感じでした。

平成最後の日に下北沢BREATHの

ステージに上がれて幸せです。

ありがとうございました。

ゆっちん

4番手はゆっちんさんです。

はじめましての方です。

素敵な歌声でフロアを温めてました。

英詞の曲を綺麗になおかつかっこよく

歌いあげてて 見てる自分としては

凄くいいなって勉強させて頂きました。

また共演出来るように自分も頑張ります

茉衣

5番手はまいまいさんです。

なんでも令和初日が誕生日らしくて

素晴らしい記念日だなって

ステージは カバー曲とオリジナル曲を披露してました。

実は終演後にいろいろお話させて頂いて

楽しかったです。

オリジナル曲が26曲?くらいあるみたいなのでいつか聞いてみたいですね。

また共演出来るように自分も頑張ります

浅野舞

トリの方ですね。

あいみょんのきょくをカバーしてたり

コールが起きそうな楽曲中心で聞いてて楽しかったです。

凄く人気な方みたいで 終演後もお客さんと楽しそうにお話してる姿は印象的でした。

自分はあまりお話できなかったので

いつかまた共演出来るように

しっかり勉強してきます。

さてさて

全体的に凄く居心地がいいライブ

でした。

終演後に 納豆キナーゼさんや

まいまいさんといろいろお話できて

楽しかったです。

同じ志を持つ方々ばかりなので

自分が今後どうすべきかとかいろいろ考える機会を頂けたことに感謝です。

納豆キナーゼさん

出演者の方々

BREATHのスタッフさんの方々

お客さん

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

またね!