ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

大人とは、裏切られた青年の姿である vol.96 in川崎BOTTOMS UP

どうも 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

以下のライブの振り返り記事ですね。

2018年10月18日木曜日

大人とは、裏切られた青年の姿であるvol.96 in川崎BOTTOMS UP

f:id:hotokenozakisan:20181030233059j:plain

セットリスト

1:あの娘の彼氏を殺したい

2:雪の上のキミ

3:ヒカリノミチ

ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20181030233157j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181030233249j:plain

4回目のBOTTOMS UPさんでのライブ

やっぱり居心地がいい箱です!

何より SHISHAMO が初めてライブした話とかツアーの追加公演のときの話とか

聞けて嬉しかったです。

対バンの方々のステージが

とても自分にとってかなり

いい刺激になりました。

冨田さんのステージ

自分に近いものを感じました。

優しさ溢れるステージで尚且つ

女々しさを曲としていて

凄く好きです。

片想いの相手に気持ちを伝えても

返ってきた言葉が悲しいよ。

きたざきふうあさんのステージ

本当に高校生なの?って思うくらい落ち着いていてステージでの立ち振る舞い

めっちゃがかっこよかったです。

もしかしたら数年後大物に

なりそうな予感がしました。

片貝さんと居相さんのステージ

2度目の対バン

片貝さんの闇が深そうなMC

凄く好きです。

曲になるとお二人の奏でる音楽は

フロアを魅了してて勉強になりました。

何より物語性のあるセットリストの組み方 参考になります。

居相さんのブルーハープ

片貝さんの歌とギターを優しく

包み込んでいて曲を引き立てて素敵

でした。

何だろう。音楽って本当に人によって

魅せ方とか曲の雰囲気とか

かなり変わると思うんだよね。

また 必ず、この場所で ライブします。

ではでは!

あっ タコライス美味い😋🍽

f:id:hotokenozakisan:20181030233546j:plain