ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Woo dream in I woo NOGATA

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

まだ年越しまで時間があるので

振り返ってないライブの記事を

振り返りたいと思います。

2018年11月25日日曜日

Woo dream imw I woo NOGATA

f:id:hotokenozakisan:20181231210222j:plain

セットリスト

1:あの娘の彼氏を殺したい

2:身勝手な想い

3:ヒカリノミチ

ーーMCーー

4:388859(flumpool カバー)

5:雪の上のキミ

ーーMCーー

6:曲と化したMC

7:必ず、この場所で

8:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20181231210331j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181231210411j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181231210454j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181231210539j:plain

I woo NOGATAで歌えて幸せです。

このライブハウスは持ち時間が

40分も頂けるので 非常に

鍛えられます。

新曲が数日前に出来たんですが、

まだまだなのでこの日は披露

しなかったのは内緒です。

実は9月に出演予定だったのですが

台風で交通インフラの停止に

伴いライブ事態が中止になりまして

振替ってことでこの日になりました。

いやあ 楽しかったです。

出演者の方々もかっこよくて

勉強になりましたよ。

また絶対この場所で歌わせて頂きます。

ありがとうございました!