ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

久保翔太郎×ザキ×進藤栄作 共同企画in新宿FNV

どうも 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

f:id:hotokenozakisan:20181224184011j:plain

この度は

2018年12月22日土曜日

久保翔太郎×ザキ×進藤栄作

共同企画in新宿FNV

が無事に終わることが出来ました。

新宿FNVのスタッフさん

進藤さん

久保さん

カメラマンの麻衣さん

演者の方々

お客様

全ての方々に感謝しております。

せっかくなので、演者の方々を軽く振り返っていきたいと思います。

【かしおれ】

トップバッターを飾ってくれたユニットさんです!

ボーカルの和福くん

ギターボーカルのはんもっくくん

はんもっくくんとは2回あるライブハウスで共演してたり、スタジオ入ったりした仲です。

初ライブで いろいろ不安そうでしたが、ちゃんと音楽と向き合っている姿が凄く良かったです。

back number 「瞬き」

菅田将暉「さよならエレジー

サスケ「青いベンチ

選曲がいいですね!

【希華】

初めましてのアーティストさんです。

久保さんがオファーした方です。

素敵な歌声で魅力的でした。

ライブの途中にくじ引き大会を行ってて

フロアの方々との距離が一気に縮まっててすごいなって。

最後の曲が凄く胸にグサグサ刺さって

いいアーティストさんだなって思いました。

ご自身が何度かの転職活動を通して

書いた曲で

現代の謎のビジネスマナーとか

同調圧力だったり 謎の慣習とか

いろいろ風刺してました。

いろんな人に聞いて貰いたい曲です。

また是非共演したいです!

【Ryu】

進藤さんがオファーしたアーティストさんです。

サポートメンバーの

ギターのあきちゃんと

キーボードの釣りんごさん

と共に御出演して下さいました。

実はサポートのお二人とは2週間前に別のライブハウスで共演したばかりなんですね。

back number 「クリスマスソング」

レミオロメン「粉雪」

などアコースティックにアレンジされたカバーで凄く心地良かったです。

初ライブとは思えない落ち着いたステージ

Ryuさんの歌声が心地よくて気持ち良かったです。

普段はツイキャスライブとかで活動されてるみたいですね!

また是非 共演したいです!

【トライリーフ】

自分がオファーさせて頂きました。

実は3度目の共演です!

夫婦ユニットさんです!

ゆうさんの三味線

かなでさんのギター

お二人の歌声

夫婦だからこその信頼しあえるステージだったり、音楽だったり

何より このお二人をブッキング出来て嬉しかったです。

どのライブ会場でも戦えるスキルを

お持ちだと思います。

フロアで見守るお子様が

凄く可愛かったです。

【forest park】

自分がオファーさせて頂いた

アーティストさんです。

本来は二人組なんですが、

相方さんがインフルエンザで

入院してしまった為に

ソロでの御出演です。

セットリストも急遽変更したみたいで、

普段やらない楽曲などを披露してて

貴重なステージを見れたと思います。

何より目指している景色や世界がちゃんと定まってて 凄いなって。

いろいろ勉強になりましたよ。

ワンマンライブも自主企画も決まってます。

目指してる世界に届いて欲しいですね。

久保翔太郎】

企画者の1人で 、今回の企画のお話を

くれた方です。

役者、シンガーソングライター、イベンターと多彩にご活躍されてるお方です。

自分と同じエレキギターでの弾き語りですね。

暗い楽曲や 闇が深くても 小さな光や希望を見せるのが上手いと思います。

立たずまいがバンドマンみたいでいいですよ。

最近 音源を制作されたみたいで

ますます活躍が楽しみです。

【Voice Cord】

久保さんがオファーした

ユニットさんです。

アコースティックギター

アコースティックベースのお二人

凄くいいステージでしたよ!

B’zいつかのメリークリスマス

残酷な天使のテーゼ」のカバー

オリジナル曲といろいろ披露されてました。

ベースが凄くいい感じです。

めっちゃいい音で心地良かったです。

また是非共演したいですね。

【内山美幸】

進藤さんがオファーした

シンガーソングライターさんですね。

凄く名のある有名な方で、たまに自分のTLに出てきます。

自分にとって雲の上の様な方です。

リハから見てたんですが、

ステージに上がって歌っている

姿が凄くカッコ良かったです。

何より凄く引き込まれる歌声で

凄い方だなって改めて思い知らされました。

こういう機会じゃないと中々

共演出来ない方なので、

お会い出来て嬉しかったです。

【仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん】

自分ですね。最初は出演しない方向だったのですが、いろいろあって

出演する方向になりました。

セットリスト

1:あの娘の彼氏を殺したい

2:身勝手な想い

ーーMCーー

3:曲と化したMC

4:必ず、この場所で

f:id:hotokenozakisan:20181224184120j:plain

やっぱり初めての会場でも

凄く楽しかったです。

また出たいですね。

【mocana】

久保さんがオファーしたガールズバンドさんです。

何でも、10ヶ月振りのライブだったらしいです。

4人編成で ベースとギターのお二人がそれぞれボーカルを1曲ずつ担当してて

楽しかったです。

サウンドがカッコよくて、バンドっていいなって改めて思いました。

実はベースの方が前に一回別のライブハウスでお会いした方みたいで、覚えて頂けて嬉しかったです。

mocanaを見に来てた方々が知り合いで ふぃるむのわーるのドラムのさとしさん、シンガーソングライターの

なでぃーさん と久々にお会い出来て嬉しかったです。

ふぃるむのわーる、mocana 、なでぃーさんと また共演したいです。

ダイエーに行こう! ってフレーズが今でも響いてますよ!

いい音楽してて羨ましいです。

楽しかったです!

【最後に】

いろんな方々のおかげで、無事に終了出来ました。

この2ヶ月いろんな方々をオファーさせて頂きました。

残念ながら、出演条件が難しくて都合がつかなったり、スケジュールの問題で出演出来なかった方々にも感謝しております。

いろいろありがとうございました。

是非、今回出演出来なかった方々にも

自分が知り合った方々と共演してもらいたいし、何よりいろんな角度から

楽しめる音楽をしていきたいです。

多分、こういうイベンターみたいなことは今後はやらないと思います。

お話を頂けたら行うかもしれませんが、

自分からはやりません。

自主企画はいつかやりたいですね。

何より会場にいた

みんなが楽しめたならそれでいいです。

本当にありがとうございました。

f:id:hotokenozakisan:20181224184256j:plain

以上