ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Sounds Ark in花小金井TSP

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

かなり久々になったんだけど振り返り

2018年8月19日日曜日

Sounds Ark in花小金井TSP

f:id:hotokenozakisan:20180907223900j:plain

セットリスト

1:388859(flumpool カバー)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:曲と化したMC

4:必ず、この場所で

5:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20180907223930j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180907223954j:plain

初めての花小金井TSPと言う場所で

演奏出来た

とても素敵な場所でした。

出演者の方々やお客様やスタッフさん 全ての方々のおかげで 自分なりに

自分を出せた熱量あるライブ出来たんじゃないかな?って思う。

高校の軽音楽部の先輩がいらっしゃるバンドとの対バン

実は面識は全くないんだけど、その先輩バンドのステージ見てて 凄く心に響きました。

いろんな方々のステージ見てて、

刺激を得たので、

その刺激を自分の音楽に

どう繋げられるかが今後の課題の一つ

また呼んで頂けるように 頑張ろう

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんにしか

出せない音楽を作りたいし、

そういうステージを作って行きたい。

ありがとうございました😊

花小金井TSPさん