ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

雨がやんだのをまだ君は知らない in大宮ヒソミネ

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

1ヶ月前に出させて頂いたイベントの記事です。

2018年6月29日金曜日

雨がやんだのをまだ君は知らない

in大宮ヒソミネ

f:id:hotokenozakisan:20180731000132j:plain

セットリスト

1:春よ、来ないで

2:あの娘の彼氏を殺したい

MC

3:曲と化したMC

4:必ず、この場所で

5:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20180731000212j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180731000401j:plain

トップバッターでした。

あっという間に自分のステージは

終わりました。

出演者の方々が

強者ばかりで、緊張しました。

けど、お話させて頂けて、面白い方々や熱い熱いハートを持つ方々ばかりでした。

楽しかったです。

いろんなステージの見せ方

戦い方、歌い方、いろんなやり方

こういうことを言うと 見ている人は笑い出すみたいなMC

出演者の方々のステージ最高でした。

本当に凄いイベントに参加させて頂けて、楽しかったし 何より学ぶことが多い。

ちょっとずつ吸収しつつ そこから自分の物にしていけたらいいなと思います。

主催者のホノボランさんと横田さん

主催者の方々 スタッフさん PAさん

皆様に感謝です。

またお誘い頂けるように頑張ります。

最近思うのが、出演者の方々の知り合いが自分の知り合いってパターンがよくあるので、びっくりです 笑

では また!