ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

豆腐メンタルVol.4

ちょっと更新する遅れたけど

2017年11月4日土曜日

豆腐メンタルVol.4in大塚MEETS

に出演させて頂きました。

f:id:hotokenozakisan:20171113215405j:plain

ブッキングのりーもさんの企画のイベントです。

以前にも、別のイベントでお世話になってます。↓

http://hotokenozakisan.hatenadiary.jp/entry/2017/09/04/233920

楽しかったのと色々衝撃的すぎてめっちゃ良かったです 笑

セトリ

1:新曲(作りかけワンフレーズ)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:毎日毎日...

MC

4:雪の上のキミ

5:サクラ、思い出の歌

新曲(作りかけワンフレーズ)は

これからどうなるか

まだわからないですね。

f:id:hotokenozakisan:20171113215534j:plain

これでいくのか

もう少し色々追加するか

自分としては凄く気持ちよく演奏出来たと思います。

これで満足ではないけど、もっともっとさらなる高みへ逝きたいですね。

いつもは下ネタとか口にしないんですが、ちょっと溜まっていたんですかね。

MCで盛大に下ネタに走ってしましましたね。

他の出演者の方々が、凄くよくて自分には持ってないものばかりでした。

BORさんみたいに純粋に楽しんで音楽をしている姿や

Ryuseiさんみたいにプロ級のギターソロをかき鳴らしたり、前向きなオリジナル曲を歌う姿や

平家ワークスさんみたいにこれがライブだ!って位お客さんを楽しませる演奏や演出する姿

みんなみんなかっこいい

音楽って素晴らしいよ。

ステージに立つ方々は

物凄くかっこよく見える。

誰だってヒーローだよ。

自分もそろそろ音源を作品として出せたらいいなって思い始めています。

まだちょっと先ですね。

それには曲作りしなきゃですね。

頑張ります。

いつかあの娘もあの娘の彼氏にも認めて貰えるように.....

あっ

あと、人生初の物販みたいなのを始めてみました。

f:id:hotokenozakisan:20171113215500j:plain

これからもよろしくお願いします。