ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

弾き語りーもフェスVol.9

2017年9月1日金曜日

大塚MEETSにて行われたイベント

弾き語りーもフェスVol.9

お越し頂きありがとうございました。

見てくれた方々や足を運んでくださった方々、主催者のりーもさん、出演者の方々、大塚MEETSのスタッフさん、とにかく全員に感謝しております。

f:id:hotokenozakisan:20170904234113j:plain

自分はトップバッターでした。

セットリスト

1.あの娘の彼氏を殺したい

2.毎日毎日...

〜MC〜

3.雨の中(初披露)

4.サクラ、思い出の歌

f:id:hotokenozakisan:20170904233758j:plain

一応全曲自分のオリジナル曲です。

雨の中と言う曲をやっと披露しました。

久々のライブ オープンマイクとは違いあらかじめ出演者として名前が発表されているライブです。

いろいろ力不足な部分とかありますが、そういう反省的な記事はあんまり好きではないので ここでは語りませんが、とにかく楽しかったです。

あと人生初フライヤーを用意した分渡せて良かったです。

お試しで7枚分ですが 笑

f:id:hotokenozakisan:20170904233855j:plain

これからも仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんとして音楽活動みたいなのは続けていくつもりなので たまにでいいんで思い出してくれると嬉しいです。

出来れば来て欲しい。。。

今月の予定

2017年9月6日水曜日

阿佐ヶ谷NEXT Sunday

2017年9月8日金曜日

祖師ケ谷大蔵

ライブカフェエクレルシ

2017年9月28日木曜日

立川AAカンパニー

3本共にオープンマイクです。

じゃあ 今回はこの辺で

ばぁぁぁぁい