ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Next Sundayとエクレルシでの演奏

ブログ更新するのを忘れてはないけど 内容をまとめてました。

さて 今週は2カ所のオープンマイクに参加してきました。

まずは

2017年9月6日水曜日

オープンマイク

in阿佐ヶ谷Next Sunday

セットリスト

毎日毎日...

サクラ、思い出の歌

初の阿佐ヶ谷での演奏

人はどうやらSTARTしてから途中から結構人きだしてた感じですね。

サクラ、思い出の歌の時に急に機材トラブルになったのは悔しいな。。

いやこういう反省的のら書きたくないので割愛しますね。

いろんな人がいていろんな戦い方を知れたと思うステージでした。

コリン星からきた方のビビンバの歌が印象に残ってたり、17歳のシンガーソングライターの方の奏でる音楽も心地良かったです。

どっかしらで見たことある方もいたんだけど大半の方が途中で帰るっているのが多かった印象

また来月も参加出来そうなら参加したいですね。

2カ所目は

2017年9月8日金曜日

オープンマイクin祖師ケ谷大蔵

ライブカフェ エクレルシ

セトリ

夜間飛行(忘れらんねえよ)

コピー曲で失礼します。

3ヶ月連続参加のエクレルシでのオープンマイクです。

いろんな方々がいる所 とても活気があり居心地いい所です。

一番緊張しやすいところでもあります 笑

こっからいろいろ 曲作りしたりするので頑張りますね。

とりあえず、ばあぁぁぁい