ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

主にオープンマイクについての説明みたいな感じ

ブログ更新 遅くなってしまい申し訳ナイス!

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

ちょっとだけ簡単に自己紹介します。

自分はごく普通の一般人なんですが、定期的に音楽活動的なことをしています。

あとはよくある、好きなものとか??的な自己紹介は省きますね。

音楽活動的なことって言っても そんながっつり音楽やってる訳ではなく

オープンマイクと呼ばれるイベントに参加し行って、そこで演奏したりしてます。

オープンマイクって何?ってのは

正式な意味はネットなので調べてみてください。

要するに使用料とドリンク代を払って、そこにいる参加者が順番に演奏していき、1周したら2周目、そして3周目とこなしていく感じです。

演奏ってよりもステージパフォーマンスですね。ぶっつけ本番です。

かなり鍛えられます。

楽器の弾き語り、朗読、ピアノ演奏、紙芝居、落語、など、様々なことが出来ます。

飛び入りOKなので当日にふらっと行っても全然大丈夫なんです。

当然、ノルマがないので、人を呼ばなくても全然文句も言われません。

集客力なんか関係ない。要は楽しめればOK

なぜ仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんはオープンマイクに参加するの?って思うでしょ〜〜

それは

また別の機会に

ばぁぁぁい