ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

気づけば27時間テレビが終わってたって話

気づけばFNS 27時間テレビが終わっていた。

今年は今までの27時間まるまる

お祭りみたいなテイストから日本の歴史をテーマとした作品になっていたみたい。

生放送ではなく収録済を放送するスタイル。

正直、所々しか見てないけど

この感じ嫌いじゃない。。。

あんまり盛り上がってないって言われてるけど、この位でいいよ。

2年前のめちゃイケや3年前のSMAP27時間テレビも面白かった。。。

今年は少ない人数でシンプルにやりきった。

いつの間にかお祭りみたいな感じではなく気づけば終わったって感じ。

ただ一言 言うなら、

昔みたいに歴史をテーマと番組を復活して欲しい。。

新説日本ミステリー

日本史サスペンス劇場

フジテレビじゃないけどこの2番組はまた、みたい。。。

では ばぁぁぁぁぁい