ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

10月の活動記録っぽいヤツ

10月ももう終わり 2018年がすぐそこまで来始めてる。

今月は4ヶ所で歌うことができました。

本当は6ヶ所回るつもりだったのですが…

2017年10月5日 木曜日

阿佐ヶ谷 Next Sunday

1:サクラ、思い出の歌

を演奏させていただきました。

オープンマイクです。

お馴染みの方々やオネエの方までいろんな方々がいて楽しかったです。

2017年10月15日 日曜日

吉祥寺Planet K

1:思い出せなくなるその日まで(back number)

を演奏させていただきました。

お世話になっている所のイベント

プラKはバンドメンバーで出た思い出の場所。

何日か前に体調を崩して、喉がダメになってたり、いわゆる風邪ですね。次は最高のコンディションで出たいです。

出演者やスタッフさんや先生方

最高の時間をありがとうございました。

見に来てくれた バンドやってた頃のメンバーの一人(逃げていった方)が

あんまり昔と変わってないし、

むしろの俺の方が上手い自信あるわって言われたのは悔しかったけど。。

2017年10月20日 金曜日

吉祥寺Sutekina

1:雪の上のキミ

2:毎日毎日...

MC

3:388859(flumpool)

4:あの娘の彼氏を殺したい

5:サクラ、思い出の歌

を演奏させていただきました。

フリーライブです。吉祥寺にこんな素晴らしい所があるとは知りませんでした。

出演者の方々の演奏がすごく良くて

何よりTHE バンドマン みたいな人ばかりで羨ましかったです。

フリーライブの後のオープンマイクがすごく歌が心地の良いもはや

ちゃんとお金払って聞きに行きたいレベルのお兄さんがいました。

いやあ楽しかった。あの感じ好き

アイスティー美味しかった。

見に来てくれた友人もありがとう。

ライブには間に合わなかったみたいだけどいろいろ話せて良かった。。

また出演出来る機会あったら出演したいです。

f:id:hotokenozakisan:20171030010834j:plain

2017年10月26日 木曜日

立川AAカンパニー

1周目:思い出せなくなるその日まで(back number)

2周目:毎日毎日...

3周目:あの娘の彼氏を殺したい

4周目:サクラ、思い出の歌(超短めver)

2度目の立川での演奏

雰囲気が凄くいい 。

凄く凄く勉強になった時間でした。

f:id:hotokenozakisan:20171030011116j:plain

残念ながら本当はあと2ヶ所追加しようとしてたんですが、残念ながら体調を崩したので回れませんでした。

さてこれからの自分はどうしたいか。

とりあえず作りかけの曲を仕上げたいです。

制作のペースが遅れているので頑張って仕上げたいです。

11月は

2017年11月4日土曜日

豆腐メンタルVol.4 in大塚MEETS

2017年11月5日日曜日

オープンマイクin吉祥寺曼荼羅

2017年11月30日木曜日

歌会in立川AAカンパニー

とりあえずこの3ヶ所回ります。

その間に曲を作れたらいいなって。。

あとは多分来月は増やさないです。

もしどこかで見かけたらよろしくお願いします。

じぁあ この辺りで!