ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

過去篇 その③ 気持ちが強くなった瞬間

その③です。

その①↓

http://hotokenozakisan.hatenadiary.jp/entry/2017/10/21/235045

その②↓

http://hotokenozakisan.hatenadiary.jp/entry/2017/10/23/000950

結局、軽音系サークルを去った後はミントン系のサークルには居続けて進級と同時に辞めてしまいます。

辞めると言うよりは去ります。

進級する前の春休みに

一度だけゲストボーカルという形ですがライブに出ました。

高校の頃の軽音部の後輩の卒業ライブにです。 今でも覚えてます。

その話を頂いた時にまた、あのステージに立てるんだなって気持ちがいっぱいでした。

そのステージと言うのは府中flightと言うライブハウスのことです。

実はそのゲストボーカルの件で卒業ライブの前にも話が来ていたんですが、試験期間と重なり断念してしまいました。

今回は絶対頑張って後輩たちを卒業させるんだと言う気持ちでいっぱいでした。

あっ[Champagne]の日本武道館公演と被ってしまったのでシャンペは知り合いにチケットを渡して

卒業ライブに出たこと。

そこで今でも尊敬している偉大なるバンドマンの方と出会えたこと。

そして、後輩たちが多分最強だったんじゃないかって位に素晴らしいライブをしていたこと。

ちなみに今でも

後輩の何人かはインディーズやメジャーで頑張っているみたいです。

同期よりも結束力あったんじゃないか?って位すごかったですね。

その結果、有耶無耶だった自分自身もある気持ちが生まれてきます。

またこの場所(府中flight)でライブをしたい。今度はちゃんと自分のバンドでやりたい。いや出るんだ

って

そこから、flightのスタッフさんに平成が終わるまでにはまた出たいですね〜みたいなことを言ってたような言わなかったような気がします。

この記事を府中flightのスタッフさんが読むかは別として。。

またメンバー探しの旅を始めたと言う訳です。

進級した時に

Kくんみたいなのに、バンドやりたい気持ちを馬鹿にされたくないって思いからそのミントン系のサークルを辞めたと言うのが理由ですかね。

ミントンにいた他の方々にも、そういう話は一切していないです。

つまり音楽やりたい気持ちが強くなったって訳です。

そこから自分はメンバーを探しつつ、なぜかライブキッズになる訳です。

この辺りから徐々に自分の人間関係が壊れていきます。

あっ ちなみにKくんとの関係はどうなったかと言うと

Kくんに某バンドスコアを貸してくれと言われて 最初は貸すつもりだったんですが、返す意思が無さそうなのと自分に対する態度があまりにもムカついたので貸さずに無視してたら

連絡先とかブロックされましたとさ。

そっからは知りません。何回か見かけたりしましたが、口を聞いていません。

Kくんのせいで、失なった時間や関係は大きかったな。。。

さて

ここから先の話は長くなるので、ちゃんと話せる自分になったら記事にしますね。

今回はこれで終わります。

平成って2018年3月31日で終わるってマジ?