ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

実は半年記念日だった話

気づけば10月 秋

夏があっと言う間に終わり、秋に突入したばかりの季節

なんて言うか少し切ない季節だ。

時の流れって凄まじく早く感じるし正直悲しい。

f:id:hotokenozakisan:20171006235200j:plain

あと、ぼっちでステージに立ち始めてから半年が経っていた。

半年ってのはどっかのカップルの記念日みたいとか全く関係ないからね。

去年、バンドメンバーに逃げられていろいろ絶望してた時に 偉大なる方々にオリジナル試しに作って月1でライブしてみな?って言われてから

試しに曲を作ったりした。

けどライブするためには自分に全く自身がないのとまだステージ経験がないので、あとライブハウスでライブをするにはノルマとかの莫大な費用がかかる恐怖等で中々踏み出せなかった。

バンドやってた頃はメンバーがいたから自分は1人じゃないと思ってた

けれどぼっちだと全然違う。

Kくんに言われた一言などのトラウマとかのせいで一歩踏み出せなかった。

http://hotokenozakisan.hatenadiary.jp/entry/2017/09/12/231612

http://hotokenozakisan.hatenadiary.jp/entry/2017/09/15/003309

Kくんに言われたトラウマ↑

何となく、オープンマイクなら自分でも出来るんじゃない?みたいな感じでとりあえず参加したことから全ては始まった。

http://hotokenozakisan.hatenadiary.jp/entry/2017/09/02/220728

オープンマイクに参加する理由↑

月1〜2回を目標にオープンマイクを中心に回っているが 、いつの間にか4〜5ヶ所ほど増えていった。

オリジナル曲も少しずつだけど増えていってるし

coverと言うかコピーと言うかそういった曲も何曲かあるのでセットリストのバリエーションも豊富になりつつある。

とりあえず今後どうするか わからないけど オリジナル曲は何曲か音源として作るかはまだ考えてない。

いずれ誰かの元に届くような形に出来たらいいな。。

こうしている間も、後輩や先輩や同期は頑張っている。

自分もいつかそっち側に行けるようになりたい。。

じゃあばぁぁぁい