ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

初めての立川で演奏した話

ちょっと間が空いてしまったんだけど

この間 久々にステージの上に立ったんだけど

楽しいのと気持ちいいで

あっやっぱり自分 音楽好きなんだなって改めておもったよ。

f:id:hotokenozakisan:20171001182205j:plain

2017年9月28日木曜日

オープンマイクin立川AAカンパニー

セットリスト

1周目:毎日毎日…

2周目:雪の上のキミ(新曲)

3周目:あの娘の彼氏を殺したい

4周目:サクラ、思い出の歌

立川で演奏する自体初めてだし、高校の頃から立川でライブしたいなってほんわかな思いがあったんだけど。

ようやく果たせた感じ。。

この場所は1人1曲で回して行くので今回は人数的に4周出来る感じ。。

いろんな方々がいてさ、英詞が上手いおじさまや即興ソングがすごい方やSMAPの曲を弾き語りしている方やセクシーな感じのおねいさん方や

ギターがすごくお上手なおじさまがいて 楽しかった。

いろんな方々がいて勉強になった。

何気に居心地がよくて、また行きたくなっちゃったよ。

新曲を披露したんだけど、歌詞をちゃんと覚えてなくて勿体無いことをしちゃったんだけど

個人的に「あの娘の彼氏を殺したい」で盛り上がって頂けたのが嬉しかった。

いつも最初に演奏する曲を中盤にもってきても大丈夫ってことがわかったし。。

「サクラ、思い出の歌」が過去最高に気持ちよく歌えてこの曲も報われたんだなって

また見たい景色があるのでこれからも頑張ります。

ちなみに10月も何ヶ所か回るのでよろしくお願いします。。。

f:id:hotokenozakisan:20171001182238j:plain