ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

3回だよ。3回 (1月のライブの話)

お久しぶりです。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

1月が終わり2月に突入しました。

ブログ全然更新してなくて、申し訳ありませんでした。

さてさて、1月は3ヶ所で演奏させて頂きました。

まずは1本目

2018年1月6日土曜日

新春!愛夏祭り!in練馬Be- born

f:id:hotokenozakisan:20180205004928j:plain

セットリスト

1:身勝手な想い

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:雨の中(短めver)

4:雪の上のキミ

MC

5:サクラ、思い出の歌

6:毎日毎日...

オープンマイクで知り合った方のお誘いを頂きこのイベントに出演しました。

凄く温かいステージで、非常に楽しかったです。

出演者の方々もかっこよかったし、

何よりエンターテイメント

ってこういうことを

言うんだなって非常に

勉強になりましたよ。

いろんなやり方や戦い方があるんだ。音楽ってルールなんかないんだって改めて気づくことが出来た時間でした。

何より凄く楽しめた。

f:id:hotokenozakisan:20180205005023j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180205005058j:plain

2本目

2018年1月8日月曜日

りーも新年会in大塚MEETS

f:id:hotokenozakisan:20180205005142j:plain

セットリスト

1:身勝手な想い

2:あの娘の彼氏を殺したい

MC

3:サクラ、思い出の歌

4:388859(flumpoolコピー)

本当に自由に演奏させて頂きました。

見に来てくれた 元バンドメンバーをステージに上げて いろいろ語りました。

内容はちょっと載せることが出来ないので、そこはお許しください。。

ただ心配なのは、このままだと元バンドメンバーが、早死にしそうなくらいヤバイことさせられてるから、どうか睡眠時間はちゃんと確保してくれと思いました。本当に思考力低下してるっぽいし、逃げるべきな気がするよ。

f:id:hotokenozakisan:20180205005216j:plain

そして3本目

2018年1月27日土曜日

弾き語りーもフェス Vol.11

みんなのおかげで3周年 昼の部

f:id:hotokenozakisan:20180205005314j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180205005355j:plain

セットリスト

1:身勝手な想い

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:雪の上のキミ

MC

4:サクラ、思い出の歌

5:毎日毎日...

まだまだ課題だらけのステージ

この課題をひとつひとつどうにかしていかないといけない。

やるしかない。そんなに気にしても、多分どうにもならないので、突き進んでいくしかないかなって感じです。

以上3本やらせていただきました。

とても楽しかったり苦い思い出になったり、やっぱりステージの上から見る景色は素晴らしいです。

どんな人でも、ステージの上にいる人はカッコいいし、何よりヒーローに見えます。

以前どっかで、そう言ったら、

は?みたいな顔されて呆れられた事もありますが、その話はまたどっかで

2月は特にライブはないのと、オープンマイクも予定的に回れないので、曲作りに力を入れていくつもりです。

あとはちょっとした物を公開します。