ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Sound of Art Vol.43 in川崎BOTTOMS UP

どうも。仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

肌寒い季節から、気温が急激に上がり暑くなって寝苦しい夜が続いてますね。

さてさて、以下のライブに出演致しました。

Sound of Art Vol.43in川崎BOTTOMS UP

f:id:hotokenozakisan:20180427122823j:plain

セットリスト

1:身勝手な想い

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:毎日毎日...

MC

4:春よ、来ないで

5:曲と化したMC

6:サクラ、思い出の歌

f:id:hotokenozakisan:20180427122951j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180427123103j:plain

初めての川崎 初めてのBOTTOMS UP

楽しかった。

出演者の方々やスタッフさんや店長さんやお客様 本当にありがとうございました。

音楽ってさ、概念とかいろいろ調べたらきりないけど、自分が楽しめるのが1番なんですよね。

弾き語りって言う概念と言うか手段ってのが今でもよくわかってなくて、けどいろんな方々の演奏見てて、こういうやり方もありなんだ!すげーやって

あとは今まで誰も教えてくれなかったりした方法をこなしてる方々とか見てて、驚かされたりして 本当に勉強になりました。

ホントに音楽って楽しいな。

ライブってさ マジで楽しいな。

またやりたいよ。

またやります!帰ってきます!

んじゃあ!