ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

音屋楽々堂in池袋CANOPUS

どうも、 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです

さてさて 1週間前の話

2018年4月19日木曜日

音屋楽々堂in池袋CANOPUS

f:id:hotokenozakisan:20180428072459j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180428072548j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180428072630j:plain

セットリスト

1:毎日毎日...

2:春よ、来ないで

MC

3:サクラ、思い出の歌

4:あの娘の彼氏を殺したい

f:id:hotokenozakisan:20180428072732j:plain

初めての池袋CANOPUS

凄く綺麗で居心地良かった。

凄くわかりにくい場所にあるので、めっちゃ迷った 笑

スリーマンライブっ奴ですね。

それぞれ全然違うジャンルでもの凄くいい刺激になりました。

ふと1年くらい前に別のイベント関連がDMでオファー来たことあるんだけど、

ある団体(なんとかスタイル)と勘違いしてスルーしちゃったことがあるんですよね。

まぁ その話は今はいいか。

なんとかスタイルってのは闇が深いみたいなので。。

f:id:hotokenozakisan:20180428073031j:plain

あっ フードの

演者飯ってのがワンコインで食べれて最高でした。

なんとなんと、

今回のイベントの特典で

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんはラジオ出演致します。

びっくりですね。

詳細は後日!

ではでは( ^∀^)