ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

ヒソミネ野郎の会in大宮ヒソミネ

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

更新出来てなくて申し訳無かったです。

さてさてさ〜て

2018年5月16日水曜日

ヒソミネ野郎の会in大宮ヒソミネ

に出演させて頂きました。

f:id:hotokenozakisan:20180601012509j:plain

セットリスト

1:春よ、来ないで

2:身勝手な想い

3:あの娘の彼氏を殺したい

MC

4:曲と化したMC

5:サクラ、思い出の歌

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20180601012545p:plain

f:id:hotokenozakisan:20180601012609j:plain

野郎だけのライブ いやー凄かった。

びっくりしたのが 謎のセミナーから始まってたこと。

内容は音楽関係のもの凄く勉強になることばかりでした。

詳しくは書けないんだけど、ようするに触れてはいけない闇の話もありました。

出演者の方々のライブ

凄かったです。

なんか勉強になることばかりだな。。

楽しかった。

音楽はルールなんか、関係ない

いろんなアプローチがあるんだ

ってこと。。。

あと、女の尻ばかり追いかけんじゃねぇぞ...ってこと。

いや、いや 女の子と付き合うのは大切よ。

良い人と巡り合ってくれよな

本当にありがとうございました。

またこの場所で歌えるように頑張ります。

今回はここまで!