ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

オープンマイクin吉祥寺曼荼羅 木曜日編

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

以下のオープンマイクに出演してきました。

2018年5月24日木曜日

オープンマイクin吉祥寺曼荼羅

f:id:hotokenozakisan:20180601020750j:plain

セットリスト

1:毎日毎日...

2:あの娘の彼氏を殺したい

1ヶ月振りの曼荼羅でのオープンマイク

いつもは日曜の昼間に行われるんだけど、今回は平日の木曜日の夜!

この度は、仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんは

バンドメンバーに逃げられてから、

ぼっちで活動し始めて

5月でちょうど1年が経ちました。

去年のちょうどGW辺りに始めて参加したのが、きっかけでした。

バンドメンバーに逃げられて、将来への不安とかから人生絶望してた時に

とにかくステージに立ちたい。

けど、どうしたらいいかわからないって時に出会ったのがオープンマイクです。

今の自分があるのも吉祥寺曼荼羅さんのオープンマイクのおかげかもです。

本当はGW中の

日曜の昼間のオープンマイクに

参加するつもりだったんだけど、

時間作って参加する気でいたのに、

その何日か前から体調を崩してしまって、参加出来なかったんですよ。

凄く悔しくて悔しくて、けどまさか

時間的に参加出来そうな日が夜に行われててよかったです。

ただメインで使用してるテレキャスター君の弦が切れたのが辛い

曼荼羅さんのエレアコを借りての演奏

f:id:hotokenozakisan:20180601020826p:plain

普段エレアコ使わないから新鮮でした。

また夜にオープンマイク行ってくださいよ。。吉祥寺曼荼羅さん

出来る限り参加しに行きます。。

吉祥寺曼荼羅 愛してるぜ

1年間ありがとうございました。。

こっからも、走り続けます。

止まるんじゃねえぞ....

ではでは