ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

最近、以下のライブイベントに出演致しました。

2018年5月30日水曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20180601224827j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180601224849j:plain

セットリスト

1:春よ、来ないで

2:身勝手な想い

3:あの娘の彼氏を殺したい

MC

4:曲と化したMC

5:サクラ、思い出の歌

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20180601224914j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180601224953j:plain

初めての場所 初めての下北沢

5年くらい前に下北沢GARDENで高校の頃のバンドのベースくんとDOESのLive見に行ったのを思い出す。

あの時は、まさかLive中にDOESのギターボーカルの氏原ワタルさんと腕をがっしり掴んで貰ったんですね。

懐かしいなって DOES今は活動休止中だからね〜悲しいな。

あとはREGだったか

知り合いのバンドのニノロクのレコ発見に行ったっけな。

結構、下北沢は知り合いがLiveしてて羨ましいなって思ってて、このお誘いを頂けた時は嬉しかった。

またこの下北沢BREATHでLive出来るように頑張ります。

本当は、新曲をやるつもりでいたんだけど、セットリストに入れるにはまだまだかなって思ってやれてないんだよね。

あっ 某先輩のこ↑こ↓ってやってる場所見てきました。

はぇ〜すっごいおっきい とこでした。

またな 見てくれてありがとナス!