ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Sound of Art vol.51 in川崎BOTTOMS UP

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

以下のライブイベントに出演したので

その事についての振り返ります。

2018年6月20日水曜日

Sound of Art vol.51

in川崎BOTTOMS UP

f:id:hotokenozakisan:20180702221527j:plain

セットリスト

1:春よ、来ないで

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:388859(flumpool カバー)

MC

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20180702221549j:plain

2度目のBOTTOMS UP

やっぱ素敵なライブハウスですよ!

対バンの方々のステージ物凄く刺激的で勉強になりました。

あっ 久々にカバー曲をセトリに入れて見ました。

この曲は自分が、高校生の頃から歌ってる曲であり、人前ではじめて歌った曲でもあります。

当時は歌が今よりもかなり下手でしたが、勢いは今よりあるザキさんでした。

高校の頃のバンドは今でも特別です。

そのバンドは高校卒業と同時に解散ってな感じです。

高校の頃の話はまた別の記事で話しますね。

まだまだ、ザキさんはステージの上で頑張りますよ!

絶賛新曲製作中です。

4割は期待してくれよな 頼むよ。。

f:id:hotokenozakisan:20180702221637j:plain

BOTTOMS UPさんはフードもドリンクもお手頃価格なので嬉しいです!

また出演させて頂けるように頑張ります。

対バンの方々、店長さん、スタッフさん

PAさん ありがとうございました。。

では今回はここまで!