ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

第52回青舎祭in帝京大学

どうも 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

Twitter見てくれた方々には解る

と思うけど 昨日と一昨日に

帝京大学の学園祭こと青舎祭に

行ってきました。

f:id:hotokenozakisan:20181022222320j:plain

第52回だったんですね。

今は大学の構内 凄く綺麗に

なってました。

昔あった12号館とか2号館とか取り壊されて いろいろ変わってました。

学園祭としては、前よりも規模がコンパクトになった感じがしました。

前はもっといろいろ

盛り上がっていた気がする。

使える教室とか模擬店とかいろいろ

多かったからね。

まぁ さておき

今回のゲスト

f:id:hotokenozakisan:20181022222436j:plain

千葉雄大トークショー

いい人なんだろうなって思った。

イケメンなのに謙虚だし、

真面目だしユーモアだし

こりゃあお茶の間でも愛されるわ。

楽しかったです。

いろいろ勉強になりました。

ガチなファンの方が怖かったなって

去年も思ったんだけど

ゲスト アーティストのライブ

って無くなったの?

2015年の ねごと×パスピエの対バンはかなり盛り上がっていたのにな

って

16時を過ぎると いろいろ模擬店も

終了してたり 寂しい感じに

なってました。

ライブがあると これから盛り上がるって気持ちになるんだけどね。

そして帰りに食べた

高幡不動駅の近くにある

ラーメン屋 美豚の油そば

f:id:hotokenozakisan:20181022222556j:plain

やっぱ美味いです。

定期的に食べたくなる味

そして

2日目 いろいろ勇気を出して教室に入ったりしてきました。

あっ ソラティー食堂で食べた

プレート 美味い

f:id:hotokenozakisan:20181022222713j:plain

景色もいいし 綺麗だし

食べた後に いろいろ回って

お化けと相談出来る部屋とか

演劇部のコスプレ喫茶とか、

書道部のステージとか

ミスコンのステージとか

全部楽しかったな って

時間の都合でゲストのお笑い芸人さんのステージは見れなかったけど

楽しかったな

こんな自分と2日間一緒にいてくれた

友人には感謝だよ

本当にいつもありがとうね