ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

24歳、楽聖です。

24歳、楽聖です。

遂に仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんも

あの伝説的有名な先輩と

同い年になってしまいました。

祝ってくださる方々もいて嬉しいです。

こういう場合なんかしらの発表するのがいいのかもしれないけど、特にないんですよ。

生誕祭ライブ

自主企画ライブ

楽曲公開

音源発表

とか、あるかもだけど、今のところまだないです。

2年前にバンドメンバーに逃げられてから、悔しい思いをいっぱいしてきて

いろいろ絶望してました。

まぁ正直どうでもいいことかもしれないんだけど。

けどさ、今はぼっちでも楽しく活動出来ている。

(実は新しいことに挑戦しようとしているのは内緒)

いろいろ言ってくる奴もいるよ。

そんなことして、何になるの?

クソみたいな価値観を常識としてマウントを取ろうとする輩とか

けど、正直凄くどうでもいいので無視してるんだけどね。

あっ 好きだった人に無視されたり、嫌われてるのはガチ

悔しいね

いろいろ失ったけど、そのおかげでいろんな出会いがあったのは事実。

やっぱり思うのが、どんな人でもステージに立ってる人はヒーローに見えるよ。

俺も頑張ろう。

もっともっとステージの上で輝こう。

いつか、誰かに認められるように

お前ら今後の活躍

よぉ〜く 見とけよ 見とけよ

24歳、楽聖でした。

f:id:hotokenozakisan:20180801225230j:plain