ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

ぼっちで歌い始めてから2年目突入

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

私ごとですが、

この度2019年5月7日をもって

ぼっちで歌い始めてから

2年目に突入させて頂きました。

まだまだ発展途上中ですが、

いろんな方々のお力添えが

あってこそ続けられたんだと思います。

自分の場合、他の方みたいに

辞めてやろうかな って思ったことは

実はなくて、どちらかというと

やっぱり 自分は音楽やっちゃいけないのかな?って言う自問自答があるぐらい

なんですが、とりあえずなんとか

今のところ

「お前の代わりなんて、いくらでも

いんだよ。お前みたいに才能ねー奴が

音楽やんじゃねーよ、目障りなんだよ。

下手くそが辞めろ。

そんなことやってる暇があんならお国の為になることをやれよ。」

みたいなことを言う方が周りにいないので嬉しいです。

まぁ言われても多分辞めないですが。

この2年で、いろんな方々と音楽を

交えて出会えました。

凄く素敵な方ばかりです。

2年前とは全く予想もつかなかった

出会いです。

本当にありがとうございました。

自分はこれからも、自分が楽しめる音楽をしていくつもりです。

もっといろんな方々と音楽を通じて

出会えたら嬉しいです。

とりあえずこれからもよろしくお願いします。

とりあえず、全く関係ないGW中に行った時の写真でもf:id:hotokenozakisan:20190513010923j:plain

f:id:hotokenozakisan:20190513010951j:plain