ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH 4月編

おっす お久しぶりです。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

いろいろあってブログ放置してましたが

久々に更新していきますね。

以下のイベントに出演させて頂きました

2019年4月25日木曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

f:id:hotokenozakisan:20190504192743j:plain

f:id:hotokenozakisan:20190504192810j:plain

f:id:hotokenozakisan:20190504192844j:plain

セットリスト

1:新曲(作りかけワンフレーズ)

2:春よ、来ないで

3:私は嘘ついた(新曲)

ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:あの娘の彼氏を殺したい

月1でブッキングさせて

頂いてる場所です。

アクセス的にいろいろ時間に

都合つけられるので、

何が何でも出演させて

頂いております。

自分以外バンドさんのライブだったので

凄く新鮮でした。

セットリストを新しくして見たので

もう少し攻めの曲で勝負したかったな

ってのが反省ですかね 笑

私は嘘ついた って曲は去年の11月に

出来て一旦ライブで披露する予定

だったんですが、披露されぬまま

今に至ります。

必ず、この場所で と同じタイミングでサビが出来ていたんですが、

ずっと放置してて ようやく出来た

って感じなんですよね。

やっぱり下北沢BREATHで演奏出来て

幸せです。

Recorick

2番手のバンドさん

キーボードボーカル

ベースボーカル

ドラム

といった編成です。

凄く楽しい曲ばかりで

見ていて楽しかったです。

ライブそのものが1つの物語のような

感覚です。

かっこいい楽曲もあり

バンドっていいなって思いました。

SxTxR

3番手のバンドさんです。

ボーカル

ボーカル

ギター

ギター

ベース

ドラム

といった編成 ラップとバンドを織り交ぜた感じでかっこよかったです。

ORANGE RANGEに雰囲気似てるな

って思い、けどかなりかっこよくて

熱いハートをもつバンドで好きになりましたよ。

BIG EAT

4番手の3ピースバンドさんですね

ブルースとロックンロール

いや 凄くかっこいいバンドです。

3ピースとは思えないクオリティで凄く身体の芯までガツンとくるサウンドがめっちゃかっこいい

何でもギタボの方とベースの方が

30年の付き合いみたいです。

30年も一緒に音楽やれるって大切なことなんですよね。

中々そんな方いないです。

お話が出来なかったので、いつかお話させて頂けるように自分も頑張ります。

the Seekers

トリのバンドさんですね。

一瞬大学のサークルバンドなのかな?

って思っていたんですが、全然違くて

かっこいい熱いライブをしてて

凄くよかったです。

完成されたステージでなおかつメンバーそれぞれが楽しそうにライブをしてる姿が凄くいいなって思いました。

活動が11年目らしいです。

緊張して中々話しかけられなかったので

話しかけられるように自分も頑張ります。

とにかく 自分よりもキャリアがある

方々のイベントにこんな自分を組み入れて頂き

下北沢BREATHには感謝しております。

もっともっと自分も先輩方に 認めて貰えるように頑張ります。

では

あっ ハーブソルトフライドポテト すこ

f:id:hotokenozakisan:20190504192935j:plain