ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

近状報告っぽい記事

おっす おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

です。

気づけば2月も終わってしまいますね。

早いです。

ちなみに

2019年のブログ1件も

書いてなかったみたいです。

なんてこった。

いわゆる生存報告でもしますね。

今年に入って いろいろなライブに

出演させて頂きました。

インフルエンザにかかって寝込んだり

音楽を通して

いろんな出会いがあったりと

いろいろありました。

最近だと、曲作り が少しづつですが

進んでおります。

ある1曲が形になって完成したら

音源として、1つの作品となるように

音源制作を今年中に出来たらいいな

って思っております。

実は去年音源作ろうかなって野望があったんですが、結局叶わずに

終わりました。

今年はありがいことに いろんな

方々からの出演のお誘いを頂けて

凄く嬉しいです。

ですが、いろいろあって月1〜2本以外は今は出演が難しいです。

ごめんなさい。

また必ず、帰ってきますので

しばし お待ちを!

あっ 近々いいお知らせがあるようで

ないかもです。

おやすみ💤

いつかの 自分の写真をサムネに!

f:id:hotokenozakisan:20190225013512j:plain