ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

2018年ありがとうございました。

どうも 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

まだ年越しまで時間があるので

振り返って行きましょうか。

今年は去年よりもいろんなステージに立つことが出来ました。

以下 ライブ歴

2018年

2018年1月6日練馬Be-born

2018年1月8日大塚MEETS

2018年1月27日大塚MEETS

2018年3月12日大宮 ヒソミネ

2018年3月25日チェインギャング

2018年4月13日吉祥寺曼荼羅

2018年4月14日川崎BOTTOMS UP

2018年4月19日池袋Canopus

2018年5月12日池袋Canopus

2018年5月16日大宮ヒソミネ

2018年5月20日吉祥寺Planet K

2018年5月24日吉祥寺曼荼羅

2018年5月30日下北沢BREATH

2018年6月10日Iwoo NOGATA

2018年6月20日川崎BOTTOMS UP

2018年6月29日大宮ヒソミネ

2018年7月16日池袋Canopus

2018年7月19日下北沢BREATH

2018年7月29日Iwoo NOGATA

2018年8月5日吉祥寺曼荼羅

2018年8月19日花小金井TSP

2018年8月29日川崎BOTTOMS UP

2018年9月2日池袋Canopus

2018年9月17日下北沢BREATH

2018年9月19日新宿live freak

2018年9月30日I woo NOGATA

台風24号の為に公演中止

2018年10月15日下北沢BREATH

2018年10月18日川崎BOTTOMS UP

2018年10月29日阿佐ヶ谷ON THE

ROOF +

2018年11月11日吉祥寺Planet K

2018年11月13日下北沢BREATH

2018年11月16日新宿御苑rosso

2018年11月25日I woo NOGATA

2018年12月8日池袋Canopus

2018年12月22日新宿FNV

2018年12月26日下北沢BREATH

最初の方で ある方に

キミはギターも歌もたいして上手くもないから あまりライブに出したくない。

ピッチもダメダメだし ギターは弾けてるけど 上手くはないから トップバッター以外は任せたくない

今の三倍は絶対頑張れ

って言われて そこから

正直自信を失いました。

三倍ってなんだよって 思いながら

どうしたらいいんだよ

自分はもうステージに立つべき

人間じゃないんだ

って思いながら

しばらく落ち込んでいました。

音楽辞めようとは思わなかったです。

そこからいろいろわからなくなり

しばらく何もしない日々に入ります。

2月訪れたback numberの広島での

ライブを見て やっぱり音楽やりたいし

ステージに立ちたい

って思いが強くなりました。

やっぱり輝きたい 何だろ

とにかくがんばりたいって

その時に自分をまたステージに導いてくれたのが、あるライブハウスからのブッキング依頼メールでした。

最初は怖かったけど、girls style じゃないし とりあえずやってみよう

ってことで

そこに出演したことによって

いろんなライブハウスからの

ブッキング依頼がいっぱい来ます。

そこからいろんなライブに

出演しだします。

その中でも 夏のライブでセットリストを固定して回るという初めての試みをしてみました。

そこから凄く 自分に自信がつきました。

今年に出来た楽曲

「必ず、この場所で」

この曲のおかげで2018年凄くいいライブが出来たんじゃないかなって思いました。

何より、自分のステージを見て

いいって言ってくれる方がいて

嬉しかったです。

ライブを30本以上やるってのは大変ですが、めっちゃ楽しい。

1番楽しかったって思えるライブは

2018年8月19日日曜日

花小金井TSP

2018年9月17日月曜日

下北沢BREATH

かな。凄く印象に残ってます。

何より夏のライブが自分にとって

いろいろ鍛えさせて頂きました。

もう時間がないですが

来年こそ

音源をリリース出来るように

頑張ります。

曲もいろいろ作って

いろいろ回ります。

来年もよろしくお願いします。

では新年まであと数分!

よいお年を!

いろんな出会いに感謝!

f:id:hotokenozakisan:20181231235236j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181231235334j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181231235419j:plain