ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH バンドvsソロアーティスト編


お久しぶりです。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

しばらくブログ放置してしまい申し訳ございません

ライブは月1ペースで出演させて頂いておりました。

中々ブログには載せてませんが

最近以下のライブに出演させて頂いたので

載せていきます。



2019年10月17日木曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20191026092710j:plain

f:id:hotokenozakisan:20191026092724j:plain


凄く新鮮で楽しかったライブだったので

軽く出演者の方々の振り返りをさせてください。


ファンTAG

トップバッターのファンタジーさんです。

京都出身で同い年の方です。

普段はベーシストとしても活動されています。


ハンドマイク片手に優しく歌いあげる姿が

とても印象的でした。

優しい歌声で聴きやすく

一つの物語を見ているような感覚で

楽しかったです。


ライブ前にいろいろお話出来て嬉しかったです。

また共演させて頂けるように自分も頑張ります!



仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

2番手は自分です。

f:id:hotokenozakisan:20191026092741j:plain

セットリスト

1:388859( flumpool カバー)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:夏のある日

    ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:あの娘のヒーローに。(新曲)

6:必ず、この場所で


実はライブ前に使用しているカポタスト

壊れてしまいました。

f:id:hotokenozakisan:20191026092800j:plain

長年一緒にいろんな場所で戦ってきてくれた相棒

まぁこれが新しい出会いがあることへの

予兆?みたいな感じですかね。


あと新曲としてあの娘のヒーローに。って言う曲を

披露させて頂きました。


この曲も今年の夏頃にサビが出来て

先月くらいには完成してたので先月のライブで

披露するつもりがいろいろあって放置して

いまして今回初披露させて頂きました。


この曲も定期的にセットリストに入れてくので

じっくり育てていきます。


やっぱり下北沢BREATHいいですね!

いろんな出会いがあって楽しいです。




なんかたのしそう

バンドさんです。ツーピスバンドでドラムのサポートの方でいてスリーピースでライブされてました!


バンド名いいですよね 

ステージもかっこよくて素敵でした。

鋭いギターサウンドと迫力ある歌声

それを更に引き立てているうねるペース

力強いドラム


バンドってかっこいい 羨ましい

そう思える音楽でした。


実はライブ前の入り時間にボーカルの方と

入り口ですれ違った時に

アイドルの方だと思ってました。

素敵な方です。


また是非同じステージに立てるように自分も

頑張ります。



石田力丸

自分と同じエレキギターを使用しているアーティストの方です。

エフェクターを使ってその場でいろんなアプローチを仕掛ける方でまさに伝統技です。

自分にはできない技なので非常に勉強になります。


観ていて凄く心地が良かったです。

なんだかサ道で言う整ったって感覚です。

音楽で逝くってのはこういうことなんですね。


また是非同じステージに立てるように

自分も頑張ります。



Ames Room

トリのスリーピースのバンドさんです。

前にも共演させて頂いて、2度目の共演

やっぱりかっこいいです。

ベーシストの方が黙々とベースを弾いている姿が

昔組んでいたバンドのベーシストを思い出して

バンドっていいなって思いました。


また共演させて頂けるように自分も頑張ります。



おわりに

今回はバンドとソロアーティストとの対バン

凄く新鮮で楽しかったライブです!


こういうジャンルが違うライブ凄く好き


ではまた!