ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

ありがとう



おっす おっす仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。


Twitterにも呟いた通り本日8月1日が自分の
誕生日でした。

いろんな方々のお祝いリプライやDM
ありがとうございます。

25歳なんですよ。 
正直言って未来に希望はある?って聞かれたら 
ないです、としか言えない位
いろいろ不安しかないですが、
この先の未来を切り開くのは
自分の頑張りなんだなと思います。

この24歳の1年で色んな方々と音楽を通して
出会えました。嬉しいことに、ずっと憧れてた場所に自分の楽曲でステージに上がれたことが
凄く嬉しかったです。

色んな方々のお力添えや嬉しい言葉を頂けて
少しずつですが、自分の音楽は届いてはいるんだな
って思うことが出来ました。

バンドも出来て、自分が一歩踏み出した
あの日から今まで無駄なんてもんは
一切ないんだなって改めて思います。

特に大きな発表はないですが、年内にそろそろ
作品を出せるように曲作りに力を入れています。

最後になりますが、
仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんと言う人間を見てくださり
ありがとうございました。


f:id:hotokenozakisan:20190801224647j:plain

あっ 関係ないですが、誕生日にサ道に憧れて

銭湯でサウナと水風呂を交互に入って気持ちよくてその後に食べた飯テロです。