ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

世界にひとりだけの in阿佐ヶ谷ON THE ROOF +

どうも 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

以下のライブについての

振り返り記事です。

2018年10月29日月曜日

世界にひとりだけの

in阿佐ヶ谷 ON THE ROOF +

f:id:hotokenozakisan:20181030234743j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181030235002j:plain

セットリストは下の方に載せてます。

こめいさん企画のライブでした。

初の阿佐ヶ谷ON THE ROOF +

秘密基地みたいな空間で木材をテーマにしてるお店気に入りました。

ドラムセットもあり 何でも防音対策がかなり力が入っているのでメタルでも全然OKみたいです。

出演者が5組だったのですが、

諸事情で2組キャンセルなので

4組目だった自分がトリに

なってました。

演者の方々も素敵な方ばかりです。

1組目の えもん さん

普段はベースを弾いてる方で

ギターでの弾き語りが初めてで

初めてのステージ

エレキギターでの弾き語り

凄く親近感が沸きました。

東京カランコロンのカバー印象的でしたし、何より一生懸命ステージで音楽と向き合う姿が凄く好きです。

2組目のforest parkさん

リハの時からいろいろお話させて

頂いて ちょっと距離が近くになったんじゃないかな?って思いました。

ステージが凄くかっこよかったです。

何よりMCで爆笑を取れるのって凄いですし、お二人の歌い方や魅せ方が 素敵でした。

どの場所でも闘える方々ですよ。

お二人の夢が叶うといいな

3組目の こめいさん

急遽代打での出演

普段は ばんどないれんあいの

ギターボーカルで活躍しているみたいです。

エレキギターでの弾き語り

かっこよかったです。

ばんどないれんあいってタイトルの

バンド凄い名前だなって

改めて思いました。

是非バンドで対バンしたいなって

4組目(トリ)仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

自分ですね。

f:id:hotokenozakisan:20181030235054j:plain

セットリスト

1:あの娘の彼氏を殺したい

2:ヒカリノミチ

ーーMCーー

3:曲と化したMC

4:必ず、この場所で

f:id:hotokenozakisan:20181030235148j:plain

定番と化した「毎日毎日...」

無しでのステージ

「必ず、この場所 」で終わるのは

初めてで、いざやると思ってた以上に

いいかもっておもいました。

けど1曲目でギターの弦が切れてしまい、一瞬焦りましたが、 その時脳裏に浮かんだのは

ナンバーガール向井秀徳さんも

[Alexandros]の川上洋平さんも弦が切れたままステージに立ってた ってこと、

だから とりあえず出来るとこまでやろうって思い最後までやりきりました。

けど 楽しかったからいいかな

また対バン出来るように

自分も頑張ります。

対バンして下さった方々

スタッフさん お客様 こめいさん

全ての方々に感謝です。

今日はここまで

f:id:hotokenozakisan:20181030235303j:plain