ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

篠咲結衣さんとのツーマンライブ

お久しぶりです。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。
中々ブログを更新出来なくて申し訳ありません。

最近以下のイベントに出演させて
頂いたので振り返ります。

本来なら4組のステージだったんですが、
諸事情で2組キャンセルが出てしまい
ツーマンみたいな感じになっております。

2020年8月27日木曜日
Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20200831230739j:plain

f:id:hotokenozakisan:20200831230639j:plain

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

セットリスト

1:あの娘の彼氏を殺したい

2:あなたとこの場所で僕らは

3:夏のある日

 ーーMCーー

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20200831230700j:plain

f:id:hotokenozakisan:20200831230723j:plain

Instagramにて配信させて頂きました。

以下アーカイブ

https://www.instagram.com/tv/CEZBGO9nqzL/?igshid=1i6n7hg1iph1m


ブログにはまだ書いてないのですが、

緊急事態宣言中の4月、5月以外の6月、7月には

下北沢BREATHで演奏させて頂きました。


正直な話、この状況ではライブをするのは良くない

って思う方もいると思います。

確かに、その通りかも知れないです。

ですが、そうすることで失われてしまう場所も

あります。


自分もこの下北沢BREATH以外ではライブは

今現状ではしておりません。


他でもやりたいですし、

レコーディングもやりたいです。

今年中に音源を出せるように色々準備していたのですが、それも落ち着くまでは出来ないです。


悔しいですが、仕方がないことでもあります。


この行動は正解なのかはわかりません

何が、正解かは自分でもわかりませんが、

自分が正しいって思う行動はするべきだと

思います。


自分はこれで終わりたくないので月1でステージに

上がるつもりです。

どのライブハウスもちゃんと感染対策や

ガイドラインに従っています。

絶対大丈夫とは言い切れませんが、ライブハウスも

必死にこの状況を乗り越えようとしています。


だからライブハウスが悪い

って風潮もう辞めませんか?


次回予告

2020年9月21日月曜日

BREATH無観客配信イベント

Free as a bird in下北沢BREATH


下北沢BREATHにて無観客ライブに

出演させて頂きます。

配信チケット2000円

購入ページ&詳細

https://twitcasting.tv/c:breath335/shopcart/21366



篠咲結衣

初めましての方です。

お名前は以前から知っていて、

いつか共演したいって思っていた方で、

本来なら4月に共演する予定だったんですが、

緊急事態宣言によりライブ事態がなくなって

しまったんですよね。


びっくりしたのが、共通点がいろいろあったと

言うことです。


同じザキさん同士であり

お互い8月生まれでそこからハッピーバースデーソングを歌って下さり祝って頂きました。


嬉しかったです。

楽屋でいろいろお話させて頂いて

まさかのCO-DAさん(ゲーム実況者兼YouTuber)

を知っていたこととか

色々盛り上がって楽しかったです。


気さくな方で人柄も良くて話しやすかったです。

いつか自分の力でツーマン出来る様に

頑張ります。


いつかツーマンライブへの伏線となる写真↓

f:id:hotokenozakisan:20200831231001j:plain


ではまた!