ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

自粛期間中に集めた装動


どうも、仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

最近、趣味になりつつあるのが

食玩でもいろいろありますが、装動と呼ばれる
シリーズを集めています。
全部は集めたりはしないですが、
好きなライダーは集めています。

装動はいわゆるフィギュアなんですが、
可動が凄いのとよりリアルな作りに
なっているのが特徴です。

せっかくなので自粛期間中に集めたのを
紹介していきます。


f:id:hotokenozakisan:20200730224659j:plain



仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

f:id:hotokenozakisan:20200730224434j:plain

f:id:hotokenozakisan:20200730224452j:plain



仮面ライダージオウ オーマフォーム

f:id:hotokenozakisan:20200730224800j:plain



かっこいいですよね。
装動とは別にshodo と呼ばれる食玩もあります。
そちらは中々手に入らないです。

最近発売された
キックホッパーが欲しくて色々探し回っているのですが、中々売ってないです。

悔して絶望してファントムが生まれそうです。
最後の希望どこ??

ってのはおいておいて見てくださり
ありがとうございました。