ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

逢坂研究室in日暮里プロモボックス


おっす お久しぶりです。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。


実は最近まとめてブログ更新するつもりが

5年半使用してたiPhone5Sくんが壊れてしまった

為にデータが吹っ飛んでったのでちょっと

放置してました。


さてさて時系列がバラバラになりますが、

以下のイベントに出演させて頂きました。


2019年7月27日土曜日

逢坂研究室in日暮里プロモボックス


逢坂熾韵さんが務める 毎回ゲストを呼んで

トーク&ライブをしその様子を

ニコニコ生放送で配信されると言った素敵な

番組です!


番組の公式チャンネルにタイムシフトがあり

その様子を後から見ることが出来ます。


ある時期を過ぎると有料になりますので

ご注意を!


出演させて頂いた回の放送は⬇️から見れます✨

ch.nicovideo.jp/promobox



ここからは出演者の振り返り

夢姫しほ


トップバッターを飾ってくれたのは夢姫しほさん

しーぽんさんですね!


はじめましての方です。

とても可愛らしくて、素敵です。

フロアをほっこりさせてていいなって思いました。

頑張り屋さんってのは彼女のことを言うんですね!


また共演させて頂けるように自分も頑張りたいです。


仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん

2番手は自分です。

自分で言うのもあれですが、普段ステージでMCするよりも緊張しました。

だいたいの内容はタイムシフトを見てください。


ライブでは「あの娘の彼氏を殺したい」を披露させて頂きました。


聴いてくださりありがとうございました。


年内にこの曲を含めた音源を作れるように

今は曲をコンセプトアルバム的な感じで制作して

おります。


まだまだですが、これからもずっと前に前に前に前に進めるように頑張っていくつもりです。



神咲レイト

3番手の方です。

非常に熱いハートと熱い目標を持って活動されている方です。かっこいいです!


何より話しやすい方で、安心しました。

バンドマンとしてのステージでの見せ方や歌い方かっこよかったです。

フロアの盛り上げ方が上手いです。


また共演させて頂けるように、自分も頑張ります。




逢坂熾韵

このイベントのMCであり、歌手でもある

逢坂さん


可愛らしい姿から想像出来なかった

かっこいい歌声やステージが良かったです。


感情を込めた歌い方に惚れました。


また是非共演させて頂けるように、

自分も頑張りたいです。


ありがとうございました。


全体的に楽しい日でした。

普段中々共演出来ないような方々なので

この機会に共演出来きて良かったです。


見てくださった方々

逢坂さん、しーぽんさん、神咲さん

プロモボックスのスタッフさん、お客様

みなさんに感謝しております。


最後に集合写真をのせて 終わります!

f:id:hotokenozakisan:20190729015315j:plain

では!