ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Here We Go to Tequi LAND vol.1in新宿live freak

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

1ヶ月前のライブの記事ですね。

だいぶ空いてしまいましたが

以下のイベントに出演しました。

2018年9月19日水曜日

Here We Go to Tequi LAND vol.1

in新宿live freak

f:id:hotokenozakisan:20181019225542j:plain

セットリスト

1:388859(flumpoolバー)

2:あの娘の彼氏を殺したい

ーーMCーー

3:曲と化したMC

4:必ず、この場所で

5:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20181019225616j:plain

初めての場所

初めての方々

いろんなことが刺激的で

楽しかったです。

バンド

芸人

弾き語り

セッション

ありがとうございました。

実は新宿でライブさせて貰えるのは初めてなんですよね。

こんな素敵な機会を頂けてありがとうございました。

実はこのライブが9月最後のライブになってしまったんですよね。

2018年9月30日日曜日

woo style in I woo NOGATA

は台風の為に公演自体が中止となりました。

誠に申し訳ありませんでした。

ですが11月25日に延期させて頂きました。

セットリストは夏と違ってしまうかもしれないですが、現在制作中の曲が完成すると思うので 出来たら披露したいと思います。

読んでくれてありがとうございました。