ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH バンドと対バン⁉️

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさん です

そういえば、ブログ上げてなかったので

久々に上げます。

え〜と かなり時間経ってしまってたんですが、

2018年9月17日月曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20181008213803j:plain

f:id:hotokenozakisan:20181008213736p:plain

f:id:hotokenozakisan:20181008214256j:plain

セットリスト

1:388859(flumpool カバー)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:ヒカリノミチ(新曲)

ーMCー

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20181008214009j:plain

ありがとうございました。

3度目の下北沢BREATHさん

そして、今回はオールスタンディングで

バンドとの対バン形式のイベント

いろいろ勉強になる日でした。

4月に川崎BOTTOMS UPで対バンした

やいりさんと再び対バン出来て嬉しかったです。

やいりさんのステージ凄く

カッコ良かったです。

ルーパーとラップで魅せるステージ

凄いですよ!

あと

バンドと対バン出来るって中々ないんですよね。

本当にありがとうございました。

あっ ヒカリノミチ(新曲)を

披露させて頂きました。

この夏を通して出来た曲

まだまだ だけど これから

育てていきます。

セットリストが前回と同じ構成なので、

新曲を入れてみたんですが、

自分の中では気持ち

よく出来たんじゃないかな?

って感じです。

下北沢といえば某先輩の家ですね 笑

そこは触れないはいけない(戒め)

ではでは