ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

GAMECUBE in池袋Canopus

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

この間出演させて頂いた

ライブの振り返りです。

2018年9月2日日曜日

GAMECUBE in池袋Canopus

f:id:hotokenozakisan:20180914201038j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180914201059j:plain

セットリスト

1:388859(flumpool カバー)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:曲と化したMC

4:必ず、この場所で

5:毎日毎日...

f:id:hotokenozakisan:20180914201146j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180914201208j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180914201508j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180914201117j:plain

池袋Canopusのスタッフ兼シンガーの

TAKUさんの主催のイベント

呼んで頂けて、

本当にありがとうございました。

夏のイベントだからね。楽しいよね。

本当は前日に出来た新曲を

披露しようとしてたんだけど、

当日になってやっぱ

まだ早いってなって い つ も の

セットリストになったんだよね。

ブログとかTwitter見てくれてる人には分かると思うんだけど、

今年の夏のセトリは基本 固定で

やらせて頂いてます。

たまに持ち時間が多く頂けてる場合は

普段やらない曲を入れたりしてます。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんってのは

こんなヤツなんだぜって感じかな?

伝わるかわからないけど、

楽しくやれれば今は満足さ

f:id:hotokenozakisan:20180914201256j:plain

池袋Canopusのスタッフさん

トライリーフさん

Shogoさん

リリィカさん

TAKUさん

見てくれた全ての方々にありがとうございました。

また共演出来るように今後も頑張ります。

あっ GAMECUBE1周年記念おめでとう㊗️ございます。

ではでら