ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

Free as a bird in下北沢BREATH

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

はたまた 以下のライブに出演させて頂けたので振り返ります。

2018年7月19日木曜日

Free as a bird in下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20180731210213j:plain

セットリスト

1:388859(flumpool カバー)

2:あの娘の彼氏を殺したい

3:身勝手な想い

MC

4:曲と化したMC

5:必ず、この場所で

6:新曲(作りかけワンフレーズ)

7:毎日毎日...

2度目の下北沢BREATH

f:id:hotokenozakisan:20180731210243j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180731210333j:plain

店の雰囲気もすごく素敵

あっ 新曲ってなってるけど、実はまだ完成してなくて 本当に作りかけワンフレーズだけなんだよね。

楽曲制作してるんだけど、まだまだ時間かかりそう。

まぁそこはおいておいて

自分なりに楽しめたんじゃないかなって言う感覚のライブが出来たんじゃないかと思っております。

まだまだなんだけど、そう言い出すとキリがないからさ。

あっ(唐突)セットリストから

「春よ、来ないで」

「サクラ、思い出の歌」

「雪の上のキミ」

が外されてますね。

夏なんでセットリストから

あえて外してます。

まぁどうでもいいよね。

出演者の方々のステージ

最高でした。

音と映像で奏でる音楽やラップとか

見ていて、勉強になるし楽しめました。

頂いたフード美味しかったです!

f:id:hotokenozakisan:20180731210512j:plain

あと、入り時間前に

真夏の夜の淫夢でお馴染み

野獣先輩の家を見てきました。

まぁそこはおいておいて!

この日はかなり熱かったので

衣装はバンドTシャツでした。

back numberの花火Tシャツ

2月に訪れたback numberのツアー広島で購入したグッズです。

んじゃあ 今日はここまで