ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

CANOPUS企画ライブin池袋Canopus

おっす おっす

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

この間出演させて頂いたライブの記事です。

2018年7月16日月曜日

CANOPUS企画ライブin池袋Canopus

f:id:hotokenozakisan:20180731001114j:plain

セットリスト

1:388859(flumpool カバー)

2:あの娘の彼氏を殺したい

MC

3:曲と化したMC

4:必ず、この場所で

5:毎日毎日...

セットリスト的に攻めてる感じですね。

4曲目以外はアップ系です。

f:id:hotokenozakisan:20180731001204j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180731001318j:plain

さてさて

池袋Canopusでライブするのは

2回目ですね。

番組収録入れると3度目です

またお誘い頂けて嬉しかったです。

出演者の方々も個性的でいろんな見せ方や盛り上げ方まで見てて楽しかったし勉強になりました。

みんなかっこよかった。

やっぱりステージの上にいる方々はヒーローに見えますよね

そういえばオープンする前の自由時間出演者の方々と機材トークしてました。

自分は機材そこまで 使ってないんだけどね。バンドやってた時は使ってたりしてたけど

ぼっちだと使わないんだよね。

あと!フード美味しかったです!

f:id:hotokenozakisan:20180731001512j:plain

さてはて

店長さん TAKUさん 出演者の方々

皆さまには感謝しております。

また皆さんと共演、出来るようにがんばります。

楽しい時間をありがとうございました。

また必ず、この場所に帰ってくるからな

だから よぉ...止まるじゃねぇぞ....

んじゃあ またな!