ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

woo style in I woo NOGATA

おっす おねげえします。

仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

今回の内容は

先日出演させて頂いたライブの話

2018年6月10日 日曜日

woo style in Iwoo NOGATA

f:id:hotokenozakisan:20180622014759j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180622014839j:plain

f:id:hotokenozakisan:20180622014930j:plain

セットリスト

1:春よ、来ないで

2:身勝手な想い

3:あの娘の彼氏を殺したい

MC

4:必ず、この場所で(新曲)

5:曲と化したMC

6:サクラ、思い出の歌

7:毎日毎日...

持ち時間が初の40ステージ

いつもより多目で7曲も演奏出来ました。

もっといけるって思うんだろうけど、6分弱の曲2曲セットリストに入れてるのでこうなりますよね 笑

いやあ 初めての場所で、凄く凄く気持ちよく演奏出来ました。

新曲とて

必ず、この場所で

を披露しました。

この曲は、今年の2月にサビだけ出来てなんとなく、いろいろしてて

ちょうど

今年の5月でぼっちで

演奏し始めてから1年経ったので、

その想いと共に曲として命を与えました。

これからも、セットリストに入れてるので良かったら、なんてね

Iwoo NOGATA 初めて訪れて、

大好きになりました。

雰囲気もすごく良くて、

ドラえもんもいて、

素敵な時間を過ごせました。

出演者の方々のステージ

凄く勉強になりました。

弾き語りメインだけど、オケの方がいたり、その方がおっしゃってた

「アーティストの曲を大事に歌っていきたい」

って言葉が凄く胸に刺さりましたよ。

出演者全員輝いてて、

アコースティックって温かいし、

掻き鳴らすことで、叫びにもなったり

音楽ってすげえよ。 その人のありのままが見えるんだぜ。

出演者の方々

スタッフさん 店長さん お客様

全ての方々に感謝です。

ありがとうございました。

あっ実は

2018年7月29日 日曜日にも

出演させて頂きます。

チケット代2000円+ドリンク代

詳細は後日