ロックバンドに憧れて

バンドメンバーに逃げられたヤベー奴

音屋楽々堂のラジオ収録参加してきた話

おっす 仏のザ*⌒・ω・⌒*キさんです。

もう先週の話なんだけど

2018年5月12日土曜日

音屋楽々堂 ラジオ公開収録

in池袋CANOPUS

に参加させて頂きました。

以前に出演したイベントの特典としてのラジオ公開収録

と同時にAbema TV fresh で生配信されてました。

確かアーカイブがサイトに残ってあるので、自分のトークと演奏 お時間あったら見てみてください。

GoogleYahoo!から音屋楽々堂って検索すると2件目のAbemaのページから見れちゃいます。

ラジオは池袋FM

毎週月曜23:30からの音屋楽々堂という番組です。

いつ放送か まだ知らないけど

アーカイブが残るので、生で聴けなくてもサイトから聴けますね。

パーソナリティの法正さん朱里さん

ADのTAKUさん、PAの方、美味しい料理を提供してくれた方

そして共演者の方々

そして、人生ハンカチーフさん!

皆様に感謝しております。

集合写真

f:id:hotokenozakisan:20180521232526j:plain

ランチのからあげ美味しかったです。

f:id:hotokenozakisan:20180521232628j:plain